手に負えないものに振り回されているあなたへ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

あなたの人生にヒカリサス
お声はこちら↓

皆様の感想

 

 ↓こんなことやってます



私はいつも、世界に問いかけていました。

「コレ、どうしたらいいですか?」
と。

心に抱えた毒みたいな感情との向き合い方が分かりませんでした。

愚痴るのも違う。
楽しんでみても、反動で余計に苦しい時間がやってくる。
満たそうとしても、何かハマらない自分がいる。

毎日毎日努力しても、しなくても、
つらいことだけ重なって手に負えない感だけ強くなる。

何もかもが逆回転していく感じにずっと苦しみました。

楽しいことも確かにあったんです。

けれど、いつも何かに押しつぶされている感覚が抜けませんでした。

感情を出すことを覚え、師匠に出会ったことで、本当に楽になりました。

同じ気持ちを持っているあなたへ。

どんなに手をつくしても、つくしたくて動けなくても、そんな気持ちとの付き合い方はあります。

一緒に向き合ってみませんか?

 悩みを抜く体質を作りたい方はこちら

★ 本当の幸せが分かるコミュニケーションワーク

お試ししたい方はこちら


師匠の読んで気づけるブログはこちら

https://ameblo.jp/masterkwn


 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

 

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中の

イベント