他力を信じたらぬーぼーが回った! | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

最近、自力を捨て

もっともっと他力を信じて

生きようと決めた!

 

目指せ!他力本願!

 

そもそも、この私が、

みんなと同じ方法で

売れるなんてナイわ!

 

人生奇跡で生きてきたのに、

今更、常識で生きようなんて

チャンチャラおかしいわ!

 

 

と、売れる方法を考えることを

力いっぱい捨てて、

自分にしかできないことを

模索することにした。

 

 

すると、なぜか、

ぬーぼー祭りが!





 

はじまりはこのブログ記事でした。

 

心乃 雫さんが、

 

薄汚れたぬいぐるみを

テーブルに置きました。

 

ちょっと潔癖な私は

「触りたくないな。」と

思うレベルの物でした。

 

と書いたことで、

たっつんのツボに入り、

まさかのぬーぼーレポ記事!

 

まいすけのアシスタント

毎回ついてる私としては、

本当爆笑もの!!!!!

 

たっつん気に入って2回も記事にしたよ!

 

「ぬーぼー」旋風

きてるではないかーーーーーい!笑笑笑

って、旋風にまでしたのは

たっつんだー!

 

しかも、ゆーちゃんまで書いとるやないかーい!

 

ぬーぼーワロタ

 

って、クスってしてるやん!

 

実は、ぬーぼー雨続きで

洗濯できてないんだけどね!

 

11月中には一回する!

 

ぬーぼー知りたい方はこちら↓

 

 

 

えーん人とのつながりを重視した

心屋カウンセリング!

本気のまいすけグループカウンセリング

 悩みをどうにかしたいあなたはこちらから!

 

 

口笛読者さん募集中

🏃まいすけのメルマガ 不定期配信中

「自分の感情と仲良くなるお手伝い」

※ご登録は こちら から 。

 

ウインク悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング
  お申し込みはこちら

 


 

読者登録してね

-------------------------------

まいすけのワーク&カウンセリング

 

 

ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!
  コミュニケーション革命ワーク 国立

悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング

その他ワーク・お茶会・イベントなどはこちら
  まいすけ活動まとめ

カウンセリングやワークであなたの悩みの見え方が変わる!
  まいすけ塾 (新宿) 
  まいすけ塾(立川)