悩みを終わらせて自分の人生を取り戻すお手伝い☆まいすけ

心屋が苦しくなったあなた
自分軸が分からないあなた
お母さんに困っているあなた
心屋の「祭り」騒ぎに入っていけない人
誰にも分ってもらえない重いココロをもっている人
漫画好き
多摩地区
ピンときたら、まいすけへ


テーマ:
4月8日更新


まいすけ活動一覧

ハートゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!
  コミュニケーション革命ワーク 国立
  
ハートお金持ちを接客し続けたまいすけが見つけた!
   あなたのお金の壁が見えるワーク!

ハートたっつんとコラボ企画!
        夢を口に出してみるお茶会   

ハートカウンセリングやワークであなたの悩みの見え方が変わる!
   まいすけ塾 (新宿)

ハートあなたの夢の体験モニターになって、文章を納品!
   もにたぁ屋さん

ハートまいすけのキャラを知りたい方は
   まいすけとおしゃべり 八王子

ハート悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング

ハートお酒を飲みながら、まいすけのうんちくが聞ける!
   まいすけ塾(立川)

ハート寄付金のみでやってます
   オープンカウンセリング


●不安な方はこちらもチェック!

カウンセリングに行く前に聞きたい10のこと


まいすけサービスを受けたいときの注意点

基本的に受付は24時間しております

気持ちが高ぶったときに
ぜひお申し込みくださいませ

まれに不具合が出ているときは、
まいすけうっかり発動ですので、
何かしらの形でご連絡いただけると
まいすけがたいへんよろこびます!


【まいすけ動画】

紙芝居作りました。

1度は行ってみたいマスターコース案内

マスターコース案内 パロディ版 色んなキャラを楽しめます

すばらしさを受け取るお話

心屋をある程度学んだら、一度目にしてほしい





補足 なんでまいすけなの?

名前の由来はこちらから



以下のイベントは、おやすみ中
希望者はコメント欄へ⬇
希望者があれば再開します!


ハートイベント出店します!
   埼玉 癒しのミュージアム


照れ1月13日は、
隠れ家カフェにこもっちゃお!照れ

読書会しよー!



ニヤリ心屋を知りたい人にはお得な企画ニヤリ

1月12日は、DVDを見る会



知識を生きた知恵としてお伝えします

まいすけ塾はじめました



 ランチカウンセリング

 仲良くなってから行うカウンセリング 


 まいすけに会いたい人!
宝石について知りたい人はこちらを
チェック!

土日にまいすけに会いたい人はこちらをチェック!


口笛12月3日は、悩んでない人向けお茶会!
↓この記事に興味をもてたら、八王子へ

おバカなまいすけが好きな方はこちら


花火3月11日はこちら!

3/11㈯ 好きになれなかった私が、本当の感情に気づき、自分を大切にできるようになるワーク ①
3/11㈯ 好きになれなかった私が、本当の感情に気づき、自分を大切にできるようになるワーク ➁


コミュニケーション革命ワーク 埼玉

自己解放★練習★サロン
(まいすけ塾の元です)

 週2日でやってます


 まずは、まいすけに会ってみよう
(まいすけ塾に統一しました)

なんちゃってオープンカウンセリング


 後者気質って、対処法があったんだ!
(まいすけ塾に統合しました)

前者後者、ADD、ADHD気質を生き抜く知恵はここで得よう!


 お茶会


漫画好きが集まるお茶会


爆笑11月23日は、紙芝居見てみよ!

八王子へGO!


爆笑日本の古代文字書いてみませんか?

飲みながら、筆を走らせようぜ!

↑ 長らく楽しませてもらいましたが、
まいすけは、しばらくお休みします

口笛過去のコラボお茶会口笛


ドラえもんコラボお茶会立川!

ガンバル星人とお茶会やるよー


深大寺へ行こうよお


本に囲まれた喫茶店でお話ししよ!


がんばる星人菜々さんと共同開催


11月20日はひでこルームでお話会



きのこダメを晒すお茶会きのこ

カウンセラー3人による文殊の知恵お茶会



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

心屋認定カウンセラー まいすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。