君はもう動画を見たか?(旧シリーズのルパン風に) | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


まいすけのサービスはこちらから

みなさんは、まいすけが、
音学様の動画コンテストに
ノミネートされたことを
覚えているだろうか?

まあ、内容というより、
ネタ勝負だったんだけれど…

そのときに作りまくってた
動画のひとつが、
未だに閲覧が伸びているのである。

その動画がこちら ↓

心屋のワナにはまったときの処方箋
(まいすけ活動まとめにも載せてます)


月に100は閲覧を
稼いでくれるこの動画。
たまにチェックしては、
増えていく閲覧数を
うっとりながめてます。

まだみたことない人はGO!

この動画は、縮小版なので、
完全版をみたい方は、
23日に八王子へ!

場所 八王子のファミレスか喫茶店
(人数調整が面倒なので、
前日、予約を取ります)

集合 JR八王子駅の改札

時間 
13時半集合
14時開始
16時終了

金額 3000円(飲食代別)
当日いただきます。



申し込みはこちらから


その他の動画はこちら ↓

1度は行ってみたいマスターコース案内

すばらしさを受け取るお話





まいすけのサービスはこちらから

サービスpick up!

個人カウンセリング

 苦しさを終わらせて、人生をキラキラさせたい人をお待ちしています



 知識を生きた知恵としてお伝えします

まいすけ塾はじめました



爆笑11月20日は、ひでこルームでお話会!

菜々ちゃんとやるよー


爆笑心屋を知りたい人にはお得な企画

まいすけがDVDを見てる姿を見る会