12月1日 読書会しませんか? | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


たまってる本…
オブジェと化し、積読になってる本。
「いつか」読みたい…
なかなか来ない「いつか」…

そんな本を本棚だらけの
カフェで、ケーキをつまみながら、
一緒に読みませんか?


※読書が目的ですので、
まいすけは基本的に
しゃべりません。
黙々と作業してます。

ただ、読んでる本に興味を示すと
質問するかもしれません。


いきなりカウンセリングを
受けるのが、怖い方は、
まいすけの観察チャンスとして
お使いください。


※パソコン作業、
絵を描く、ぼーっとするでも可。
のんびりした時間をお楽しみください。


12月1日木曜日
14時スタート

隠れ家
BOOK CAFE DEN 西調布

参加費 500円
別途飲食代が必要となります。

お申し込みはこちらから


先日30日のDenでのお話会は、
菜々ちゃんのブログ講習会に
なりました。












まいすけのサービスはこちらから

↑ 抜けてるサービスもあるから、
こちらをチェック!


サービスpick up!

個人カウンセリング

 苦しさを終わらせて、人生をキラキラさせたい人をお待ちしています



 知識を生きた知恵としてお伝えします

まいすけ塾はじめました



爆笑11月13日は、紙芝居見てみよ!

八王子へGO!



爆笑心屋を知りたい人にはお得な企画

まいすけがDVDを見てる姿を見る会