後者の生きづらさをぶっとばせ! 前者これが後者の生きざまだ! | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

一部日にちを訂正しました

あなたは、前者ですか?
後者ですか?

私はね、自称ADD,ADHDアマチュア研究員として言いたい。

後者って生きづらいんだよー!!!!!!

一番みんなが知らないといけないのは、どちらかに分類されるかじゃない。

後者気質とどう向き合うか
前者は、後者気質をどう組織に生かしていくか
その

生活の知恵なのじゃー!!!!!!


なので、その生活の知恵をお伝えするイベントやります。

金額  飲み物1杯込みで5000円
当日支払い (お金を使ったプチワークします)

内容はほぼ一緒です
合う日にお越しくださいませ


●4月17日 日
14時~16時
武蔵境 コリウス


●4月21日 木
14時~16時
自己開放★練習★サロンとコラボ!
いつもの ぴこす





●5月10日 火

14時~16時

自己開放★練習★サロンとコラボ!

いつもの ぴこす




お申し込みはこちらから