悩みを解決したい。。。と日々悩むあなたへ オープンカウンセリングのご案内 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

あなたは今、生きてて楽しいですか?

何をしてもしっくりこなくて、
これでいいのかなあ。。。
と途方に暮れていませんか?

苦しさにとらわれて、

周りが幸せな人ばっかりに見えて

救われたいと自己啓発本を読みあさって、

読んだら満足しちゃって、

何も変わらないまま明日が来て。

苦しいのにも慣れちゃって、

このままでいいか。。。

いや、よくない。

でも、何もしたくない。。。

と無気力になって。

こんなはずじゃなかったと、
ため息ばかり。

悩みがなんなのかもわからなくなってきて。

ただただ苦しくて。

形にできないその想いを抱えて
オープンカウンセリング参加してみませんか?

グループで行うカウンセリングですので、
自分が相談しなくても、
誰かが代弁してくれます。

(私がそうでした)

自分が見ようとしなかった
ブラックボックスを
誰かが開けてくれるかもしれません。


ボランティアとして活動してるので、
お金は寄付金のみ。


無記名の封筒に入れてもらうので、
誰がどれぐらい入れてくれたかなんて
数えません(^◇^)


(私は、最初にお客様として参加した
オープンカウンセリングのとき、
自分が入れた額を知られるのが
本当に怖かったです)


オープンカウンセリングを詳しく知りたい方はこちらを見てね



日程などはこちらから