感想★自分のブロックが外れたら。。。 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

 

カウンセリングの感想を

男性からいただきました。

(個人的な内容に触れる部分を

伏せて少し書き換えてます)

 


 

まいすけさん、

今日はありがとうございました。


まさか、自分のブロックが

あんなことにあるとは

思いもしませんでしたが、

すごく納得いきました。


途中、(後者なので 笑)

記憶が飛んだりして

スムーズにいかなかったところが

ありましたが、おかげさまで

すっかり混乱状態を抜けられました。


オープンのあと、帰りのバスで

知らないおばあちゃんから

話しかけられたり、

 

久しぶりに会いたいと思っていた

フリーのテニスインストラクターの

おじいちゃんと、

そのバスで再会したりして、

しゃべりすぎでつかれたくらいです。(笑)


慣れてないために不安で

仕方なかったことも、

なんとかなりそうな気がします。


からだも緩んで来ましたし、

4日間バナナだけで過ごしていたのが、

食欲も戻り、山下公園の近くの

蕎麦屋さんでたらふく

蕎麦をいただいてきました。


予期不安でやられていたところを、
なんとかなりそうと思える

メンタルを取り戻す

きっかけをいただき、

本当にありがとうございました。

すごい感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

なぜか、私のカウンセリングを

受けるとご飯を

食べれるようになったと

報告してくださる方多いです。

 

 

医療行為なんて、

全然してないんだけどなー

 

 

なんか不思議。

 

私が体に反応が

出やすいから、

似たような方が

いらっしゃってるんだなーと

思ってます。

 

それぐらい追い詰められてる方が

多いんだろーなー

 

 

車好きには必見なブログ

書いてる方なので、

気になる方はチェックだ!

 

 

あなたも自分の意外な

ブロック見つけてみませんか?

 

 

えーん人とのつながりを重視した

心屋カウンセリング!

本気のまいすけグループカウンセリング

 悩みをどうにかしたいあなたはこちらから!

 

 

口笛読者さん募集中

🏃まいすけのメルマガ 不定期配信中

「自分の感情と仲良くなるお手伝い」

※ご登録は こちら から 。

 

ウインク悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング
  お申し込みはこちら

 


 

読者登録してね

-------------------------------

まいすけのワーク&カウンセリング

 

 

ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!
  コミュニケーション革命ワーク 国立

悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング

その他ワーク・お茶会・イベントなどはこちら
  まいすけ活動まとめ

カウンセリングやワークであなたの悩みの見え方が変わる!
  まいすけ塾 (新宿) 
  まいすけ塾(立川)