動画コンテストに残った以来の当たりきました。 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

去年は、動画コンテストに

応募して残り、

今年は、写真が当たりました!

 

 

仁さんも大当たり!

会社のお金2000万円を間違えて

知らない人に振り込んで

しまったそうです。

 

 

帰りのお茶会で、

思いついたんだけど、

振り込んだ相手が

公安に目をつけられてるような

テロ関係とか犯罪者だったら、

仁さんの元へ警察来るかも!

 

 

ただでさえ怪しい心屋は、

マネーロンダリングの手先と

思われたりして

 

こわーい!

 

 

写真が当たったことで

2時間かけて着付けた

浴衣が報われました。

 

 

 

IMG_20170829_203044591.jpg

 

 

キラキラ男女のすれ違いがみえるワークキラキラ
異性への接し方に疲れてしまっている方はこちらから

別れる前にこちらをぽちっとな

 

 

●ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!●
  コミュニケーション革命ワーク 国立
「ゆるめて楽しくコミュニケーション革命」お申し込みは、こちらから‼

 

 

キラキラ銀座の高級店ツアーお茶会キラキラ
銀座を楽しみたい方はこちらからお申込みください!

https://ws.formzu.net/fgen/S12865107/

 

 

 

-------------------------------

まいすけのワーク&カウンセリング

 

 

ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!
  コミュニケーション革命ワーク 国立

悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング

その他ワーク・お茶会・イベントなどはこちら
  まいすけ活動まとめ

カウンセリングやワークであなたの悩みの見え方が変わる!
  まいすけ塾 (新宿) 
  まいすけ塾(立川)