Beトレで抽選当たった! | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 
確実に相談できる券をねらってたら、
一緒に写真を撮ってくれる権利が当たった!
 
2階席でまったりしてたら
 
 
 
宣材写真にします!
って仁さんに言ったけど無反応だった。
 
聞こえてなかったのかなぁ?
 
覚えてないと思ったけど
何回か変な絡み方して
きたヤツだってバレてたのかなー?
 
 
現物見たい人は、
まいすけセミナーへ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------

まいすけのワーク&カウンセリング

 

 

ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!
  コミュニケーション革命ワーク 国立

悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング

その他ワーク・お茶会・イベントなどはこちら
  まいすけ活動まとめ

カウンセリングやワークであなたの悩みの見え方が変わる!
  まいすけ塾 (新宿) 
  まいすけ塾(立川)