菜々ちゃんは先導士 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 



「菜々ちゃんって癒し系だよね」

 

と言われた、と聞いて、

 

「菜々ちゃんは、

ツッコミ属性なのに、どこら辺が?」

 

とバカウケしたまいすけです。

(↑だいぶ失礼

だけど、これを一緒に

笑ってくれるところが

関係が続いてる要因)

 






菜々ちゃんって、私の中で

先導士なんだよね。

 




 

↑こんな感じ

 

道をつくって

「歩け!」

と背中をぐいぐい押される感じ。

 

背中押すことが好きらしい。

 

ぐいぐい押されている一人の

私が言うんだから間違いない!

 

むーん

むーん

むーん

 

ってぐずってる私を

助けてくれてます。

 

今度のお茶会の

ちゃもさんの裏話聞いてびっくり

 

陽炎のような

「お茶会やりたい」を

数時間インタビューすることで

形にしたそうです。

 

 

よくここまで引き出したなー

 

 

(ちゃもさんのブログ記事と

菜々ちゃんのリザストの文を

読み比べたら分かるよ)

 

 

あなたのなんとなくある

「やりたい」を形にしたいなら

菜々ちゃんへ

 

お茶会でちゃもさんに

菜々ちゃんのサポートの

感想を聞くのもアリかも。

 

 




 

悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング

 

 

キラキラ男女のすれ違いがみえるワークキラキラ
異性への接し方に疲れてしまっている方はこちらから

別れる前にこちらをぽちっとな

 

 

●ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!●
  コミュニケーション革命ワーク 国立
「ゆるめて楽しくコミュニケーション革命」お申し込みは、こちらから‼

 

 

キラキラ銀座の高級店ツアーお茶会キラキラ
銀座を楽しみたい方はこちらからお申込みください!

https://ws.formzu.net/fgen/S12865107/

 

 

 

-------------------------------

まいすけのワーク&カウンセリング

 

 

ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!
  コミュニケーション革命ワーク 国立

悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング

その他ワーク・お茶会・イベントなどはこちら
  まいすけ活動まとめ

カウンセリングやワークであなたの悩みの見え方が変わる!
  まいすけ塾 (新宿) 
  まいすけ塾(立川)