宮迫さんの不倫について | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

私、基本的に不倫報道見ないんですよ。

 

だって、自分にとって、

人の噂なんて

何の利益にもならないじゃないですか。

 

 

 

でもね、今回、バイキングで、

釈明会見するって言うから、

どんな反応するのか気になって

つい見ちゃった。

 

いやー、さすがだねー

「黒迫さん」って言っちゃう

相方のフォローもばっちりだ!

 

 

 

宮迫さん、体が柔らかい人が

タイプのはずなんだよね。

 

中国雑技団をエロい目で見てたって

言ってたことが忘れられなくて。

 

 

相手の方

バレエやったことある方なのかなぁ?

 

もし違うなら

やっぱり本命は奥さんなのかなーと

 

 

増毛のために接種した薬に

性欲を抑える副作用があり、

それがないとsei欲ヤバイ

 

とか

 

嘘か本当か分からない噂もありますが、

あの年齢で、病気もして、

まだ、女作ろうとするんだ…

 

とそっちにびっくりしました!

 

↓男女関係をよくしたい方はこちら↓

 

キラキラ男女のすれ違いがみえるワークキラキラ
異性への接し方に疲れてしまっている方はこちらから

別れる前にこちらをぽちっとな

 

 

●ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!●
  コミュニケーション革命ワーク 国立
「ゆるめて楽しくコミュニケーション革命」お申し込みは、こちらから‼

 

 

キラキラ銀座の高級店ツアーお茶会キラキラ
銀座を楽しみたい方はこちらからお申込みください!

https://ws.formzu.net/fgen/S12865107/


 

 

 

-------------------------------

まいすけのワーク&カウンセリング

 

 

ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!
  コミュニケーション革命ワーク 国立

悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング

その他ワーク・お茶会・イベントなどはこちら
  まいすけ活動まとめ

カウンセリングやワークであなたの悩みの見え方が変わる!
  まいすけ塾 (新宿) 
  まいすけ塾(立川)