感想★目の前で言ってくれるのってこんなに違うのか! | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

 

調布でオープンカウンセリングやりました。

 

ゆりゆり→にも手伝ってもらって

相変わらず

濃ゆい会になりました!

 

 

感想をいただいたのでご紹介。

 

☆ ☆ ☆

 

本やラジオや動画で見て言葉を聞くのと

実際、私に向かって

目の前で言ってくれるのとでは

 

 

こんなにも違うとはーΣ╭(°ㅂ°`)╮;

 

わかってるつもりでいたことが

まったくわかってなかった

 

自分の心の中でこんなことを

思ってた(望んでた)なんて、

びっくりして泣けてきた。

 

(中略)

 

と言うか、今日まで自分が

強がってたことに気付かんかった。

そうか、そうだったんやー。

 

 

(中略)

 

 

まいすけさん、ゆりゆりさん、

どうもありがとう。

今日はとっっても疲れましたwww(๑′ᴗ‵๑)

 

 

↓全文はこちらから↓    

 

 

もうね、悩むこと疲れたり、

もやもや取れないなら、

会いに来なさいって!

 

時間もったいないよ!

 

 

まいすけに会いたい方はこちら↓

 

 

キラキラ男女のすれ違いがみえるワークキラキラ
異性への接し方に疲れてしまっている方はこちらから

別れる前にこちらをぽちっとな

 

 

●ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!●
  コミュニケーション革命ワーク 国立
「ゆるめて楽しくコミュニケーション革命」お申し込みは、こちらから‼

 

 

キラキラ銀座の高級店ツアーお茶会キラキラ
銀座を楽しみたい方はこちらからお申込みください!

https://ws.formzu.net/fgen/S12865107/

 

 

 

-------------------------------

まいすけのワーク&カウンセリング

 

 

ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!
  コミュニケーション革命ワーク 国立

悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング

その他ワーク・お茶会・イベントなどはこちら
  まいすけ活動まとめ

カウンセリングやワークであなたの悩みの見え方が変わる!
  まいすけ塾 (新宿) 
  まいすけ塾(立川)