おはようございますニコニコ

水曜日は朝イチから、コナミ恵比寿の、ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-412、BA-79、その他-27、計518)に出ました。ニコニコ


先週は朝会議でこのクラスには出られませんでした。そして、もちろんナンバーは同じまま。
自由が丘のFXと同じナンバーですが、今週はあちらがSTで74番だったので一番違いでした。
そして、来週からは新曲(86番)に戻るとのこと、3ヶ月前は65番を2ヶ月やりましたが今回はバックナンバーは1ヶ月だけでした。店舗が駅からも結構遠いのでもしかすると、参加回数が減るかもしれません。ぐすん

続いて移動し、コナミ西葛西の、ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-413、BA-79、その他-27、計519)に出ました。ニコニコ

29番※下に書きました
21番

内容はガラリと変更されました。
スタートは62番とか80番のようにみたい片足踏み込んで戻る「コ」を横にしたような動きがあるナンバーです。
2曲目も同じナンバーの「イッツアメイジング」、このナンバーでは前半2周と後半2周で動きが変化して面白いです。
そして古いナンバーへと続いて、バランストラックは、手をチンムードラーにした、タイっぽい曲のナンバー、前半はスターポーズのところが、後半はウォーリアー3に変化します。
腹筋はボールを投げるような動きが出てきました。背筋はポインターが長いナンバーです。
最後はインストラクターさんのモジュールの71番のバランストラックと全く同じ曲「ハイドアンドシーク」のフォワードベンドハムストリングスで緩~く〆めました。ニコニコ

今日は早朝から成田に向かってます。バス
今日から3日間はジム無しです。

ボディバランス29番コリオ解説(6)
仰向けになり膝を持ち明け足はテーブルトップから、片足を膝を伸ばして斜めに伸ばして、手は曲げている膝側はくるぶしタッチで反対は膝を抱えてクランチ、最初はゆっくりのペースで足と手を入れ換えつつ4回繰り返します。途中から倍速にして後6回です。
次は膝を立てて足裏は床に着き、手を耳の横に万歳したら、両手で大きなボールを足の方に投げるように手の反動で上体を起こします。そしてゆっくり背中を床に戻して手も万歳、これを6回繰り返します。
倍速の最初の動きに戻り、そしてまたボールを投げるような動きを今度は8回繰り返します。
最後は向きを変えてうつ伏せで肘を床のホバーになり、背中を平らにしてキープ、片足をかかとから少しだけ持ち上げてキープ、足を入れ換えてキープしてフィニッシュです。