おはにょーo(^-^)o
今日は久しぶりにゆっくり寝れた(^O)=3
ここ何日か不眠症的な感じだたもんで。
いやぁ~今日は天気よくていいねぇ(^O^)/
朝一番に洗濯かんりょーしやしたょ♪
んで、やる事ないからヒッキーはゲームしょっ


ほな

ここ何日か不眠症的な感じだたもんで。
いやぁ~今日は天気よくていいねぇ(^O^)/
朝一番に洗濯かんりょーしやしたょ♪
んで、やる事ないからヒッキーはゲームしょっ



ほな


(^O)=3
今日は昼から荷物送ってきたょ
荷物たくさーんで、送料約一万
まぁーいっかぁ
ヨーチ
アャーノありがとにぃ
帰りに焼き肉行ってきた
久々でうまぃー
テンションあがたね
(笑)
生大2杯いただきやしたぁ



ごちそーさましてさっき帰宅
さぁて、明日は何しょーかね
暇ぽーだわさ(☆_☆)
てかてか
Ohanaメンバーいつあつまる


決めよぉさぁ
( ^^)Y☆Y(^^ )

荷物たくさーんで、送料約一万

まぁーいっかぁ

ヨーチ
アャーノありがとにぃ
帰りに焼き肉行ってきた

久々でうまぃー

テンションあがたね
(笑)生大2杯いただきやしたぁ




ごちそーさましてさっき帰宅

さぁて、明日は何しょーかね

暇ぽーだわさ(☆_☆)
てかてか

Ohanaメンバーいつあつまる



決めよぉさぁ
( ^^)Y☆Y(^^ )ひみつのアラシちゃん!
ども
暇人タカネサンデス。
ひみつのアラシちゃん!
おもしろかたぁ~♪
いやぁ~7つ子凄かったわぁ(゜▽゜)
あと5つ子のみんな一緒に笑うタイミング!
まぁぢ可愛すぎ



あんなんみると子供ほしくなるー
まず相手いないー
誰か紹介してね。
オダギリジョー系な方
よろしく。(笑)

暇人タカネサンデス。
ひみつのアラシちゃん!
おもしろかたぁ~♪
いやぁ~7つ子凄かったわぁ(゜▽゜)
あと5つ子のみんな一緒に笑うタイミング!
まぁぢ可愛すぎ




あんなんみると子供ほしくなるー

まず相手いないー

誰か紹介してね。
オダギリジョー系な方
よろしく。(笑)