TAKANEさんのブログ -6ページ目

おはにょーo(^-^)o

今日は久しぶりにゆっくり寝れた(^O)=3

ここ何日か不眠症的な感じだたもんで。


いやぁ~今日は天気よくていいねぇ(^O^)/


朝一番に洗濯かんりょーしやしたょ♪


んで、やる事ないからヒッキーはゲームしょっ走る人走る人走る人


ほな得意げパー

(^O)=3

今日は昼から荷物送ってきたょひらめき電球

荷物たくさーんで、送料約一万!!

まぁーいっかぁキラキラ


ヨーチドキドキアャーノありがとにぃラブラブ!


帰りに焼き肉行ってきたニコニコ
久々でうまぃードキドキ
テンションあがたね!!(笑)
生大2杯いただきやしたぁニコニコビールビールビール

ごちそーさましてさっき帰宅ニコニコ

さぁて、明日は何しょーかね得意げ

暇ぽーだわさ(☆_☆)


てかてか!!
Ohanaメンバーいつあつまる長音記号2!?ニコニコ

決めよぉさぁ長音記号2( ^^)Y☆Y(^^ )

ひみつのアラシちゃん!

どもパー
暇人タカネサンデス。

ひみつのアラシちゃん!
おもしろかたぁ~♪

いやぁ~7つ子凄かったわぁ(゜▽゜)


あと5つ子のみんな一緒に笑うタイミング!

まぁぢ可愛すぎアップアップニコニコラブラブ!

あんなんみると子供ほしくなるー得意げ
まず相手いないー!!

誰か紹介してね。

オダギリジョー系な方ドキドキよろしく。(笑)