さっみぃ~!!
外から帰って、足と指先がガチガチに赤くなっちょるワタシ{{(>_<;)}}
冷え症は最悪ね。。。
と言うか、一足先に有給休暇にはいってまぷ(^O)=3
でも家にいてやることないよ??
そぅ、The 暇人ってヤツです(^O^)
うん!暇人最高♪♪♪
昼はテレビたくさんやっとるから飽きない飽きない☆
アャーノ★あと三日がむばって!!
フガフガ




ほな、待ちに待った!イノセントラヴ見るわ~~~
冷え症は最悪ね。。。
と言うか、一足先に有給休暇にはいってまぷ(^O)=3
でも家にいてやることないよ??
そぅ、The 暇人ってヤツです(^O^)
うん!暇人最高♪♪♪
昼はテレビたくさんやっとるから飽きない飽きない☆
アャーノ★あと三日がむばって!!
フガフガ





ほな、待ちに待った!イノセントラヴ見るわ~~~
ただいま★
スーパー行きながらちょっと散歩してきたにょ~(゜▽゜)
歩くの楽しいね♪♪♪
沖縄いるときは車、バイク乗るからあんまり外歩く事なくて、こっちきてよく散歩してるといろいろ発見があって楽しいね(#^.^#)
まっ、田舎だから静かで散歩するのにいい場所なんだけろ!
これから沖縄帰るまでひきこもりだから、運動の為に散歩たくさんしょー(^O)=3
ほな、またあとれ
歩くの楽しいね♪♪♪
沖縄いるときは車、バイク乗るからあんまり外歩く事なくて、こっちきてよく散歩してるといろいろ発見があって楽しいね(#^.^#)
まっ、田舎だから静かで散歩するのにいい場所なんだけろ!
これから沖縄帰るまでひきこもりだから、運動の為に散歩たくさんしょー(^O)=3
ほな、またあとれ

( ̄▽ ̄;)
今日は一日だーらだーらょ。
特になんもしてーんさ(^人^)
一日テレビみたりで、ダラダラしてて気付いたら今っ!!
みたいな。
んで、またまたテレビにむかいますo(^-^)o
今日はテレビ楽しいぃんだなぁ♪♪♪
今はぐるないやっちょるー!ごちおもしろいね(^O)=3
これからギラギラもやるし(゜▽゜)
たーのーしーみーO(≧∇≦)o
特になんもしてーんさ(^人^)
一日テレビみたりで、ダラダラしてて気付いたら今っ!!
みたいな。
んで、またまたテレビにむかいますo(^-^)o
今日はテレビ楽しいぃんだなぁ♪♪♪
今はぐるないやっちょるー!ごちおもしろいね(^O)=3
これからギラギラもやるし(゜▽゜)
たーのーしーみーO(≧∇≦)o