TAKANEさんのブログ -8ページ目

さっみぃ~!!

外から帰って、足と指先がガチガチに赤くなっちょるワタシ{{(>_<;)}}

冷え症は最悪ね。。。


と言うか、一足先に有給休暇にはいってまぷ(^O)=3

でも家にいてやることないよ??

そぅ、The 暇人ってヤツです(^O^)


うん!暇人最高♪♪♪

昼はテレビたくさんやっとるから飽きない飽きない☆

アャーノ★あと三日がむばって!!
フガフガブタブタブタブタブタ


ほな、待ちに待った!イノセントラヴ見るわ~~~

ただいま★

スーパー行きながらちょっと散歩してきたにょ~(゜▽゜)


歩くの楽しいね♪♪♪

沖縄いるときは車、バイク乗るからあんまり外歩く事なくて、こっちきてよく散歩してるといろいろ発見があって楽しいね(#^.^#)

まっ、田舎だから静かで散歩するのにいい場所なんだけろ!


これから沖縄帰るまでひきこもりだから、運動の為に散歩たくさんしょー(^O)=3


ほな、またあとれパー

( ̄▽ ̄;)

今日は一日だーらだーらょ。

特になんもしてーんさ(^人^)


一日テレビみたりで、ダラダラしてて気付いたら今っ!!
みたいな。



んで、またまたテレビにむかいますo(^-^)o

今日はテレビ楽しいぃんだなぁ♪♪♪


今はぐるないやっちょるー!ごちおもしろいね(^O)=3


これからギラギラもやるし(゜▽゜)

たーのーしーみーO(≧∇≦)o