やぽー☆
今日は8時に起床o(^-^)o
キャリーをとりに、9時半にアャーノきてそれから昼までゆんたくー♪♪♪
てか久しぶりにアャーノにあったぜょ(゜▽゜)
二人共ちゃーしゃべりー!!
気付いたらもぅこんな時間
みたいなぁ(#^.^#)
たのしかたぁぁぁ(^O)=3
んで明日荷物送りに連れていってもらいまぁすぅ
アャーノ
ヨーチよろしくぅデス

キャリーをとりに、9時半にアャーノきてそれから昼までゆんたくー♪♪♪
てか久しぶりにアャーノにあったぜょ(゜▽゜)
二人共ちゃーしゃべりー!!
気付いたらもぅこんな時間
みたいなぁ(#^.^#)たのしかたぁぁぁ(^O)=3
んで明日荷物送りに連れていってもらいまぁすぅ

アャーノ
ヨーチよろしくぅデス

♪FNS♪
今てれびっこしてる(^_^)
やぱ、音楽番組いいねぇ♪♪
EXILE☆絢香 素敵すぎーかわいすぎーO(≧∇≦)o
絢香サンになりたい今日この頃。
それか宮崎あおいチャン(゜▽゜)(笑)
てかぁ~今日ご飯たべてなぁい(v_v)
お菓子とかつまんでるぐらいやぁ!!!
まっ、どーでもいいかぁ。
マーイ
イノセントラヴ最高
さっさとカノンチャンとくっついてって感じだよね

EXILEではもちろんアツシがラヴ
素敵すぎー

Liveあったらいこッッ
(笑)
やぱ、音楽番組いいねぇ♪♪
EXILE☆絢香 素敵すぎーかわいすぎーO(≧∇≦)o
絢香サンになりたい今日この頃。
それか宮崎あおいチャン(゜▽゜)(笑)
てかぁ~今日ご飯たべてなぁい(v_v)
お菓子とかつまんでるぐらいやぁ!!!
まっ、どーでもいいかぁ。
マーイ
イノセントラヴ最高
さっさとカノンチャンとくっついてって感じだよね

EXILEではもちろんアツシがラヴ

素敵すぎー

Liveあったらいこッッ

(笑)


