TAKANEさんのブログ -7ページ目

やぽー☆

今日は8時に起床o(^-^)o

キャリーをとりに、9時半にアャーノきてそれから昼までゆんたくー♪♪♪

てか久しぶりにアャーノにあったぜょ(゜▽゜)


二人共ちゃーしゃべりー!!
気付いたらもぅこんな時間ひらめき電球みたいなぁ(#^.^#)


たのしかたぁぁぁ(^O)=3

んで明日荷物送りに連れていってもらいまぁすぅニコニコ

アャーノラブラブヨーチよろしくぅデスニコニコキラキラ

♪FNS♪

今てれびっこしてる(^_^)

やぱ、音楽番組いいねぇ♪♪

EXILE☆絢香 素敵すぎーかわいすぎーO(≧∇≦)o

絢香サンになりたい今日この頃。

それか宮崎あおいチャン(゜▽゜)(笑)


てかぁ~今日ご飯たべてなぁい(v_v)

お菓子とかつまんでるぐらいやぁ!!!
まっ、どーでもいいかぁ。

ドキドキマーイドキドキイノセントラヴ最高グッド!さっさとカノンチャンとくっついてって感じだよねニコニコキラキラ
EXILEではもちろんアツシがラヴラブラブ!ドキドキ素敵すぎーニコニコラブラブ
Liveあったらいこッッニコニコにひひ(笑)

(ノ゚O゚)ノ

ひーまーだーよー(´~`;)

てか今日テレビで清水翔太でてたぁ(゜▽゜)♪

まぢ好きなんよね、彼!!(笑)



歌上手いし、歌詞がかなーり好きなの(#^.^#)


Liveいきたいなぁ♪♪♪


てか、買い物いきたーい!飲みにいきたーい!
カラオケいきたーい!
DASH!DASH!DASH!!!

ほなパー