TAKANEさんのブログ -9ページ目

芸能人☆

芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中
そりゃ、オダギリジョーれしょ!?ニコニコ


まぢかっこよすぎるねぇラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ヤバイ!!!!!!
長年のファンでございまするですにひひ

ん~未だに疑問なのが、なんで香椎由宇と結婚したのか……(笑)

(☆_☆)

目が覚めたッッ(・o・)


外みたら雨だよぉ…

うぅぅぅ……(ノ_・。)



てか今日休みなのに目覚めてしまった(T_T)


いいゃ、洗濯回してもっかい寝よ(^O)=3


でわ、洗濯してきやす(^_-)-☆

嬉しい言葉。

今日-仕事終わって、マンション下で会社の人に会った時、「おかえり」って言われた。

前にも仕事行く時「頑張っといで~」ってくれて。

なんかこうゆう言葉かけてくれる人いるとかなり嬉しいよね!


自分はこっちきて一人でいるのが長いからお帰り言われて嬉しかった♪O(≧∇≦)o



地元では、家帰ってかぁさんいるとかならずお帰りっていうからなんかかなーり久しぶりにきいた!


いやぁ~まぢいいね!!(笑)


話しかわり、今日日勤しゅーりょー!!

明日は休みやよぉo(^-^)o


でも、雨やぁ…(。・_・。)ノ


お日様の下で洗濯干したいのにー(;´・`)


ほな、晩酌しゃすパーパーパー