にちょーび。
きょーもおやすみー♪♪
んで、起きて昨日部屋片付けするってから洋服とか全部だしてたやつ片付けたぁ~。
でもまだまだ荷造り終わらんわぁ~!!
明日から日勤でたら休みだし、そんときやろー。
今日はそれぐらいで今から晩酌しやす!
早いなッッ!!(笑)
でも、外は暗いからいいよね。
ほな

んで、起きて昨日部屋片付けするってから洋服とか全部だしてたやつ片付けたぁ~。
でもまだまだ荷造り終わらんわぁ~!!
明日から日勤でたら休みだし、そんときやろー。
今日はそれぐらいで今から晩酌しやす!
早いなッッ!!(笑)
でも、外は暗いからいいよね。
ほな


きのぉのこと。
昨日は、昼ぐらいからアャーノんちに行ってゆんたく~!!
夜はノリで宅のみ~♪
ってか、仕事辞めての事で話しに~(゜▽゜)
自分らは自主退社で辞めるんだけど、けっきょく今になって派遣は解雇らすぃ~!!
まっ、辞めるから結局どっちでもよいがぁぁぁ。。
他の人かわいそーだねーo(><)o
派遣は怖いなッッ(ノ_・。)
もぉ~これは医者とか弁護士と結婚して玉の輿のって養ってもらうしかないな。(笑)
したらバイトぐらいでいいのにね!
誰か紹介してね。
よろしく(^-^)/
あぁ~昨日はたのしぃかたO(≧∇≦)o
夜はノリで宅のみ~♪
ってか、仕事辞めての事で話しに~(゜▽゜)
自分らは自主退社で辞めるんだけど、けっきょく今になって派遣は解雇らすぃ~!!
まっ、辞めるから結局どっちでもよいがぁぁぁ。。
他の人かわいそーだねーo(><)o
派遣は怖いなッッ(ノ_・。)
もぉ~これは医者とか弁護士と結婚して玉の輿のって養ってもらうしかないな。(笑)
したらバイトぐらいでいいのにね!
誰か紹介してね。
よろしく(^-^)/
あぁ~昨日はたのしぃかたO(≧∇≦)o
(^O)=3
おちゅー♪
今日もお仕事でした。
今日夜勤でたら明日おーやーすーみー♪♪♪
ヤホー♪♪♪
明日はなーにしょーかにゃぁぁぁ(゜▽゜)
とりあえず片付けしなきゃーだッッ( ̄▽ ̄;)
ほな、最終日がむばるわぁ☆★☆
最近また不眠症なのれ、今日はぐっすり寝れますょーに……o(><)o…
今日もお仕事でした。
今日夜勤でたら明日おーやーすーみー♪♪♪
ヤホー♪♪♪
明日はなーにしょーかにゃぁぁぁ(゜▽゜)
とりあえず片付けしなきゃーだッッ( ̄▽ ̄;)
ほな、最終日がむばるわぁ☆★☆
最近また不眠症なのれ、今日はぐっすり寝れますょーに……o(><)o…