TAKANEさんのブログ -5ページ目

(^人^)

今日朝方鼻水と頭痛で目が覚めて、結局眠りについたのが8時ぐらいでそれから午前中寝たから、かなり元気になたぁアップアップニコニコキラキラ


もぉ~風邪はイヤだねショック!あせる

でものどがおかしい~~~( ̄▽ ̄;)


熱だけはでませんよーに。。。

タカネ、風邪ひいて熱でるとかるく一週間はかかるからね!!(笑)

うん!健康が1番!!

ほなまたくだらん更新するねわんわんパー

風邪…

あぁぁぁぁ(;´・`)

鼻水、頭痛で目が覚めた(ノ_・。)


まだ2時間ぐらいしか寝てなかったのにぃ~(┬┬_┬┬)



スープ飲んで薬のも(´Д`)

ヤーベー!!

今日かなり冷え込んでるぅぅo(><)o

お風呂つかって身体温めたのに鼻水だらだらー(@_@)


今もかなりやばーい(;´・`)


風邪ひきやすいのはやだね(。。;)


はぁぁぁ………

鼻かみすぎてカピカピ!!(笑)


あっ!!Music Fair見た人音符Classでてたねアップニコニコ
夏の日の1993の変えたやつで、冬の日の2009音符

まぢいい歌やぁ長音記号2長音記号2長音記号2(#^.^#)音符