(^人^)
今日朝方鼻水と頭痛で目が覚めて、結局眠りについたのが8時ぐらいでそれから午前中寝たから、かなり元気になたぁ



もぉ~風邪はイヤだね

でものどがおかしい~~~( ̄▽ ̄;)
熱だけはでませんよーに。。。
タカネ、風邪ひいて熱でるとかるく一週間はかかるからね!!(笑)
うん!健康が1番!!
ほなまたくだらん更新するね





もぉ~風邪はイヤだね


でものどがおかしい~~~( ̄▽ ̄;)
熱だけはでませんよーに。。。
タカネ、風邪ひいて熱でるとかるく一週間はかかるからね!!(笑)
うん!健康が1番!!
ほなまたくだらん更新するね


ヤーベー!!
今日かなり冷え込んでるぅぅo(><)o
お風呂つかって身体温めたのに鼻水だらだらー(@_@)
今もかなりやばーい(;´・`)
風邪ひきやすいのはやだね(。。;)
はぁぁぁ………
鼻かみすぎてカピカピ!!(笑)
あっ
Music Fair見た人
Classでてたね

夏の日の1993の変えたやつで、冬の日の2009
まぢいい歌やぁ

(#^.^#)
お風呂つかって身体温めたのに鼻水だらだらー(@_@)
今もかなりやばーい(;´・`)
風邪ひきやすいのはやだね(。。;)
はぁぁぁ………
鼻かみすぎてカピカピ!!(笑)
あっ
Music Fair見た人
Classでてたね

夏の日の1993の変えたやつで、冬の日の2009

まぢいい歌やぁ


(#^.^#)