blogネタ②
ブログネタ:忘年会の予定ありますか? 参加中忘年会かぁ


まったく予定ないでねぇ



忘年会やりたいなぁ(#^.^#)

みんなで集まって、飲んで騒いで楽しそう~



はぁ~~~想像するだけでルンルンなれるゃーん



(笑)あっ


Ohanaメンバー
忘年会は無理だろうから新年会でもやろー
(゜▽゜)
blogネタ
ブログネタ:一人で飲める? 参加中暇人なんでやるわぁ~


一人飲み~~居酒屋とかは行かないけど、家では毎日一人飲みやぁ






一緒飲んでくれる人いたらいいけろいなーいね



かわいそッッ

実家帰ったらオカンもねえちゃんもいるし飲む相手がいるらぁ~



楽しみ(^O)=3
朝だょ♪
早起き。
5時から起きてるじょ♪♪
ねーれーなーいー(-_-メ)
しかし、また外は真っ暗やぁ(☆_☆)
でも、真っ暗の朝好き~★☆★☆
なんかいぃ~♪
さぁて!!
暇人はパイレーツオブカリビアン観ながらストレッチしよッッ(^O)=3
5時から起きてるじょ♪♪
ねーれーなーいー(-_-メ)
しかし、また外は真っ暗やぁ(☆_☆)
でも、真っ暗の朝好き~★☆★☆
なんかいぃ~♪
さぁて!!
暇人はパイレーツオブカリビアン観ながらストレッチしよッッ(^O)=3