TAKANEさんのブログ -4ページ目

blogネタ②

忘年会の予定ありますか? ブログネタ:忘年会の予定ありますか? 参加中
忘年会かぁDASH!!!

まったく予定ないでねぇダウンダウンショック!

忘年会やりたいなぁ(#^.^#)ドキドキ

みんなで集まって、飲んで騒いで楽しそう~音符音符音符

はぁ~~~想像するだけでルンルンなれるゃーん音符!!!!!!(笑)

あっ!!!!!!Ohanaメンバードキドキ忘年会は無理だろうから新年会でもやろーアップアップ(゜▽゜)音符

blogネタ

一人で飲める? ブログネタ:一人で飲める? 参加中
暇人なんでやるわぁ~にひひあせる
一人飲み~~居酒屋とかは行かないけど、家では毎日一人飲みやぁDASH!DASH!DASH!!!にひひビール

一緒飲んでくれる人いたらいいけろいなーいね!!にひひしょぼん
かわいそッッべーっだ!


実家帰ったらオカンもねえちゃんもいるし飲む相手がいるらぁ~ビール!!ビール


楽しみ(^O)=3

朝だょ♪

早起き。

5時から起きてるじょ♪♪


ねーれーなーいー(-_-メ)


しかし、また外は真っ暗やぁ(☆_☆)


でも、真っ暗の朝好き~★☆★☆
なんかいぃ~♪


さぁて!!
暇人はパイレーツオブカリビアン観ながらストレッチしよッッ(^O)=3