TAKANEさんのブログ -3ページ目

ただいまぁ★

先ほど帰宅しゃしたニコニコ

今日は久しぶりにアャーノと遊んださラブラブ!

昼過ぎてからまず美容室行き、根元だけ染めてもらって、二人終わってちょーど夕方だたのれ、そっこー飲みにニコニコグッド!

一番乗りだたね(゜▽゜)


ほんで、居酒屋行きカラオケにべーっだ!

懐メロめっちゃ歌い楽しかったニコニコ音符

またカラオケ行きたいぜぇよニコニコ音符


いやぁ長音記号2長音記号2長音記号2久しぶりに楽しかった(#^.^#)ラブラブ


明日はなにしょーかなー(?_?)


たぶんこれから寝るったって、まだ寝れんから5時ぐらいだから、100%昼まで寝るなにひひ

まぁ長音記号2いっかひらめき電球

ほなまたにわんわんパー

(^O^)/

なんか久々なかんずぃ長音記号2パー
いゃいゃ、暇人で書く事ないもんで(-.-;)


でも明日はアャーノとお出かけょ音符


美容室行って、飲みだぽーニコニコラブラブ

たのすぃみやん(#^.^#)ドキドキ


いろいろ語りーしょラブラブ!

なにげ、久しぶりに逢うし(゜▽゜)


ほなまた得意げパー

(^O)=3

今日はテレビおもろかったわぁ~♪♪

イノセントラヴ、SMAP×SMAP、あいのり。

いやぁ~イノセントラヴどうなるんだぁ!!
北川サン素敵ね。
優しいにゃ。
来週楽しみ(゜▽゜)


SMAP×SMAPは大好きな宮崎あおいチャンでてたわぁ!!
もぉぉぉ、可愛すぎる(#^.^#)♪ラブゥ★〃☆〃★


あいのり、シュレックまぢ頑張ってたね。
感動したよぉぉ(ノ_・。)
でも桃チャン告白したねぇ。
つらいなぁ(*_*)
てか、桃の告白すごかったね!なんか笑えたし!
梅男と帰っちゃうねぇ。

しかし!!今日も梅男サンかっこよかたぁo(^-^o)(o^-^)o


ほぃぢゃっ、ねまぷ。
オャスミなさいまて(^_-)-☆