ただいまぁ★
先ほど帰宅しゃした
今日は久しぶりにアャーノと遊んださ
昼過ぎてからまず美容室行き、根元だけ染めてもらって、二人終わってちょーど夕方だたのれ、そっこー飲みに

一番乗りだたね(゜▽゜)
ほんで、居酒屋行きカラオケに
懐メロめっちゃ歌い楽しかった

またカラオケ行きたいぜぇよ

いやぁ

久しぶりに楽しかった(#^.^#)
明日はなにしょーかなー(?_?)
たぶんこれから寝るったって、まだ寝れんから5時ぐらいだから、100%昼まで寝るな
まぁ
いっか
ほなまたに


今日は久しぶりにアャーノと遊んださ

昼過ぎてからまず美容室行き、根元だけ染めてもらって、二人終わってちょーど夕方だたのれ、そっこー飲みに


一番乗りだたね(゜▽゜)
ほんで、居酒屋行きカラオケに

懐メロめっちゃ歌い楽しかった


またカラオケ行きたいぜぇよ


いやぁ


久しぶりに楽しかった(#^.^#)
明日はなにしょーかなー(?_?)
たぶんこれから寝るったって、まだ寝れんから5時ぐらいだから、100%昼まで寝るな

まぁ
いっか
ほなまたに


(^O^)/
なんか久々なかんずぃ

いゃいゃ、暇人で書く事ないもんで(-.-;)
でも明日はアャーノとお出かけょ
美容室行って、飲みだぽー

たのすぃみやん(#^.^#)
いろいろ語りーしょ
なにげ、久しぶりに逢うし(゜▽゜)
ほなまた



いゃいゃ、暇人で書く事ないもんで(-.-;)
でも明日はアャーノとお出かけょ

美容室行って、飲みだぽー


たのすぃみやん(#^.^#)

いろいろ語りーしょ

なにげ、久しぶりに逢うし(゜▽゜)
ほなまた


(^O)=3
今日はテレビおもろかったわぁ~♪♪
イノセントラヴ、SMAP×SMAP、あいのり。
いやぁ~イノセントラヴどうなるんだぁ!!
北川サン素敵ね。
優しいにゃ。
来週楽しみ(゜▽゜)
SMAP×SMAPは大好きな宮崎あおいチャンでてたわぁ!!
もぉぉぉ、可愛すぎる(#^.^#)♪ラブゥ★〃☆〃★
あいのり、シュレックまぢ頑張ってたね。
感動したよぉぉ(ノ_・。)
でも桃チャン告白したねぇ。
つらいなぁ(*_*)
てか、桃の告白すごかったね!なんか笑えたし!
梅男と帰っちゃうねぇ。
しかし!!今日も梅男サンかっこよかたぁo(^-^o)(o^-^)o
ほぃぢゃっ、ねまぷ。
オャスミなさいまて(^_-)-☆
イノセントラヴ、SMAP×SMAP、あいのり。
いやぁ~イノセントラヴどうなるんだぁ!!
北川サン素敵ね。
優しいにゃ。
来週楽しみ(゜▽゜)
SMAP×SMAPは大好きな宮崎あおいチャンでてたわぁ!!
もぉぉぉ、可愛すぎる(#^.^#)♪ラブゥ★〃☆〃★
あいのり、シュレックまぢ頑張ってたね。
感動したよぉぉ(ノ_・。)
でも桃チャン告白したねぇ。
つらいなぁ(*_*)
てか、桃の告白すごかったね!なんか笑えたし!
梅男と帰っちゃうねぇ。
しかし!!今日も梅男サンかっこよかたぁo(^-^o)(o^-^)o
ほぃぢゃっ、ねまぷ。
オャスミなさいまて(^_-)-☆