TAKANEさんのブログ -2ページ目

ぷぃ♪

今日音楽番組みぃたぁ??

楽しかったぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

絢香、EXILE、Mr.Children、あゆ、まぢさぁいくぅアップアップラブラブ!グッド!

絢香まぢかわいぃなぁ長音記号2ニコニコドキドキらぁぶドキドキ
TAKANEさんのブログ-491465869ad95_240_320.jpg


EXILEまぢいつみてもみんな素敵ね(#^.^#)ドキドキ


はぁ~~楽しかったニコニコ


ほな、ケータイピコピコしながらテレビみよぉうにひひきよぉ~~~ワラ〃

久しぶりに…★

かなり久々更新や……(O_O)


今日は午前中から部屋模様がえ。

ってかベット元に戻しただけだけど、いやぁ~②つ動かすのはキツイわッッあせるあせる
部屋狭いから、ちょこちょこ動かしながら疲れた(;_;)

腰は痛くなるし、途中ベットを破壊してしまったり……(笑)
でも治したからだいじょーだいじょーグッド!グッド!グッド!


ボックスとかもすてなきゃなぁ~。


てかあとちょいで帰れる(゜▽゜)

まぢ楽しみやぃ♪


ほな、よんなぁ~片付けの続きしまぁすわ(^_-)-☆

感動ぉ~。

いやぁ~久しぶりにフィギュアみたよぉo(^-^)o

真央チャン優勝おめでとだぁ(#^.^#)♪

美姫チャンも凄かったぁ♪♪
みんなまぢ感動の演技だたぁ(゜▽゜)♪

生で見に行きたいぜぇDASH!DASH!DASH!DASH!


ドキドキナッチャンドキドキそろそろ帰るよぉニコニコ楽しみべーっだ!遊ぼうねニコニコ体調は大丈夫ねぇ?寒くなてるから気をつけてショック!


ドキドキKENドキドキ久しぶりにありがとわんわん髪はきってなぁいよ!染め直しただぁけべーっだ!飲んで歌って楽しかったぁラブラブ!