久しぶりに…★
かなり久々更新や……(O_O)
今日は午前中から部屋模様がえ。
ってかベット元に戻しただけだけど、いやぁ~②つ動かすのはキツイわッッ

部屋狭いから、ちょこちょこ動かしながら疲れた(;_;)
腰は痛くなるし、途中ベットを破壊してしまったり……(笑)
でも治したからだいじょーだいじょー


ボックスとかもすてなきゃなぁ~。
てかあとちょいで帰れる(゜▽゜)
まぢ楽しみやぃ♪
ほな、よんなぁ~片付けの続きしまぁすわ(^_-)-☆
今日は午前中から部屋模様がえ。
ってかベット元に戻しただけだけど、いやぁ~②つ動かすのはキツイわッッ


部屋狭いから、ちょこちょこ動かしながら疲れた(;_;)
腰は痛くなるし、途中ベットを破壊してしまったり……(笑)
でも治したからだいじょーだいじょー



ボックスとかもすてなきゃなぁ~。
てかあとちょいで帰れる(゜▽゜)
まぢ楽しみやぃ♪
ほな、よんなぁ~片付けの続きしまぁすわ(^_-)-☆
感動ぉ~。
いやぁ~久しぶりにフィギュアみたよぉo(^-^)o
真央チャン優勝おめでとだぁ(#^.^#)♪
美姫チャンも凄かったぁ♪♪
みんなまぢ感動の演技だたぁ(゜▽゜)♪
生で見に行きたいぜぇ



ナッチャン
そろそろ帰るよぉ
楽しみ
遊ぼうね
体調は大丈夫ねぇ?寒くなてるから気をつけて
KEN
久しぶりにありがと
髪はきってなぁいよ!染め直しただぁけ
飲んで歌って楽しかったぁ
真央チャン優勝おめでとだぁ(#^.^#)♪
美姫チャンも凄かったぁ♪♪
みんなまぢ感動の演技だたぁ(゜▽゜)♪
生で見に行きたいぜぇ




ナッチャン
そろそろ帰るよぉ
楽しみ
遊ぼうね
体調は大丈夫ねぇ?寒くなてるから気をつけて
KEN
久しぶりにありがと
髪はきってなぁいよ!染め直しただぁけ
飲んで歌って楽しかったぁ


らぁぶ

きよぉ~~~ワラ〃