blogネタ | TAKANEさんのブログ

blogネタ

一人で飲める? ブログネタ:一人で飲める? 参加中
暇人なんでやるわぁ~にひひあせる
一人飲み~~居酒屋とかは行かないけど、家では毎日一人飲みやぁDASH!DASH!DASH!!!にひひビール

一緒飲んでくれる人いたらいいけろいなーいね!!にひひしょぼん
かわいそッッべーっだ!


実家帰ったらオカンもねえちゃんもいるし飲む相手がいるらぁ~ビール!!ビール


楽しみ(^O)=3