(^O)=3
今日は昼から荷物送ってきたょ
荷物たくさーんで、送料約一万
まぁーいっかぁ
ヨーチ
アャーノありがとにぃ
帰りに焼き肉行ってきた
久々でうまぃー
テンションあがたね
(笑)
生大2杯いただきやしたぁ



ごちそーさましてさっき帰宅
さぁて、明日は何しょーかね
暇ぽーだわさ(☆_☆)
てかてか
Ohanaメンバーいつあつまる


決めよぉさぁ
( ^^)Y☆Y(^^ )

荷物たくさーんで、送料約一万

まぁーいっかぁ

ヨーチ
アャーノありがとにぃ
帰りに焼き肉行ってきた

久々でうまぃー

テンションあがたね
(笑)生大2杯いただきやしたぁ




ごちそーさましてさっき帰宅

さぁて、明日は何しょーかね

暇ぽーだわさ(☆_☆)
てかてか

Ohanaメンバーいつあつまる



決めよぉさぁ
( ^^)Y☆Y(^^ )