(^O)=3 | TAKANEさんのブログ

(^O)=3

今日は昼から荷物送ってきたょひらめき電球

荷物たくさーんで、送料約一万!!

まぁーいっかぁキラキラ


ヨーチドキドキアャーノありがとにぃラブラブ!


帰りに焼き肉行ってきたニコニコ
久々でうまぃードキドキ
テンションあがたね!!(笑)
生大2杯いただきやしたぁニコニコビールビールビール

ごちそーさましてさっき帰宅ニコニコ

さぁて、明日は何しょーかね得意げ

暇ぽーだわさ(☆_☆)


てかてか!!
Ohanaメンバーいつあつまる長音記号2!?ニコニコ

決めよぉさぁ長音記号2( ^^)Y☆Y(^^ )