外資系会計事務所勤務18年目のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しもう

起業から納税までの自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


自分ビジネス専門🌹敏腕税理士

税金エンターテイナー

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ


先日行った、まるっとおまかせビジネス講座🌟


コチラの記事でご紹介させていただいた通り、


私が大好きなホテルのスイートルームを


事前に予約してたのだけど、


まさかの、まさかラブで、


そのホテルで一番ハイグレードな


スイートルームにグレードアップ⤴️🌟🌟🌟


そのときのお話し、


波動使いさんによると、こうなるダウンダウンダウン



ブログでも、鳳龍さんの波動が伝わってくるものの、


ブログの中にある、YouTubeを見てみてねラブ


とんでもない、Highエネルギーのみならず、


一泊100万円のスイートが来た、からくり


をめっちゃわかりやすくお話ししてくれてるラブ




🌟とんでもないこと


🌹想像の遥か斜め上からやってくること、


🌟創造を超える具現化


を手にしたいなら、


魂の望みを叶える


その一択!!




その魂の望みを叶えるためには、


日々の一瞬一瞬の選択を


自分の心地よさ、快、


から選択すること!!





そして、なにより、



その望みを叶える!と、


力強く決めることなんだ!!



🌟叶うのは、当たり前。


🌹そうなってるのが、当たり前。



その望みはすでに叶っていて、


その叶った自分で日々を過ごすんだ!!




全ては決めることから始まる。


決めたら、


そこから、全てが動き出すからだ!




ビジネスも、全く一緒🌟


そして、


ビジネスの実態を数値化した、財務諸表にも


自分が決めたことは、そのまま現れる。


数字こそ、一番素直だからウインク



迷ってたら、その迷いが数字に現れて、


結果として、利益に影響を与える。


つまり、利益が減少してしまうんだ。


決めたら、そこから、数字が上がっていくよ⬆️



ここらへんの、カラクリや


ここらへんの、整理の仕方、


コチラダウンダウンダウンで、わかりやすく、お伝えします!




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決おねがい
個人的にご相談お受けしてます。

ダウンダウンダウン公式LINEアットにご連絡くださいおねがい


🌹税金はエンターテイメント🌹
税金をクリエイティブに使って、
好きをビジネスにして、グラマラスリッチに楽しも!

🌟シェア、リブログは、ご自由に🌟