外資系会計事務所勤務18年目のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しもう

起業から納税までの自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


自分ビジネス専門🌹敏腕税理士

税金エンターテイナー

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



毎回、私のビジネス講座は、

ラグジュアリーホテルで開催してるのですが、

昨日は、吉良久美子さんに来ていただき、

スイートルームで講座開催🌟🌟🌟


そして!

その、スイートルームが

まさかのグレードアップ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

テンション爆上がり🌟🌟🌟🌟🌟🌟

昼も夜も、東京タワーがこんなに近い🗼





このホテルのスイートルームを私が訪れたのは、

約一年半前。

吉良久美子さんの講座をこのスイートルームで受講した。

部屋のスケール感、解放感、美しさ、気持ちよさ

全てが完璧だった!!!


私の中で、ふぁーーラブラブラブラブラブ

快が溢れ出した。

「私もいつかここで講座をするぞ」と決めた!


そして、

時がたち、プレミアム生となり

ビジネス講座を開催できたウインク

さっそく、

一年半前に自分の中で決めたことを実行に移した!

同じホテルだけど、

あの日とは異なる種類のスイートルームの予約!

(同じお部屋はまだ手が出せなかった。、。)



そしたら、

なんと、当日、お部屋がグレードアップされた🤩

そして、一年半前に自分の中で決めた、

あのスイートルームと同じお部屋になったのだ!!!

感動して、感謝が溢れた💖


望みを放ったら、必ず叶う!!


自分がふぁーーーラブラブラブラブ

っとなる、

心から湧き上がってくるその快をキャッチして、

行動に移したら、

ふぁーーーラブラブラブラブ

となる現実は必ずくる!!


自分自身の快を追求して、

とことん自分らしくいること。

それが、望む現実を手に入れる根本!!

それは、ビジネスでも同じだよ。

それを、私のビジネス講座ではもっと噛み砕いてお伝えしていますウインク


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決おねがい
個人的にご相談お受けしてます。

ダウンダウンダウン公式LINEアットにご連絡くださいウインク

🌟シャイニーキャロラインの公式LINEアット🌟


🌹税金はエンターテイメント🌹
自分ビジネスも税金も楽しく軽やかに伸び伸びと!

🌟シェア、リブログは、ご自由に🌟