外資系会計事務所勤務18年目のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しもう

起業から納税までの自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


自分ビジネス専門🌹敏腕税理士

税金エンターテイナー

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈




今日は、わたくし、

シャイニー🌟キャロライン
って、こんな人!!!

をお伝えしますニコニコ


シャイニー🌟キャロラインは、

現役税理士

大手税理士法人に勤務して、18年目。

激務ブラックで超有名なこの会社。

朝から朝まで働き続けてました。

いわゆる、社畜って呼ばれるやつ。

チーム戦で動いているので、

ガーン個人レベルでタイムマネジメントをするのは
至難の業

えーんクライアントから連絡がくれば、
たとえ夜中であろうと、真っ先に対応してた。

ってか、しなきゃいけなかった。

だから、

会社の携帯は、常に携帯
文字通りの「携帯電話」ガーン

ゴミ出しするにも、トイレ行くにも

携帯を握りしめて、コブシ握りしめて

働きに働きまくってた。ガーンガーンガーンガーンガーン



とはいえ、、、

働くこと自体は、嫌いじゃなかった。

税務自体は好きだし、

おねがいわたしのアドバイスで、
お客さんが喜んでくれる姿を見るのは、
とても嬉しかった。

照れ朝から朝まで働いて、夜中12時過ぎから、
もう1個、2個、確定申告書を作れるわ!
って、夜中に作業して、
朝、出来上がった時の、朝日の美しさに感動した

ニコニコ会社の残業中、深夜に、
同僚とアイスパーティーと称してお互いを励ましあった


精神的に、充実していた。

充実して楽しいと思ってた。


しかし、同時に

ガーン常に乾いていたんだ。

ショボーン何かが足りない。

えーんわたしがやりたいことは、これなんだっけ?


と、毎日充実してるはずなんだけど、


常に、満たされることはなかった。

ここではないどこかに、

わたしの桃源郷がある気がして

その桃源郷を、常に、探してた。




そこから、

あらゆる、

いわゆる、

自己啓発というものに手を伸ばした。


🌟潜在意識にアクセスして、潜在意識を知る

🌟山伏修行で、自分と向き合う

🌟熊野古道やスペインの巡礼道を歩いて、自分を見つめる

🌟女性性を使ったビジネススクール

とか、

色々手を出して、

自分を向上させようとしてた。  

自分をここではないもっと上へ引き上げようと思っていた。

そして、

まだまだ乾いていた。

なかなか潤わなかった。

なんか違う。

まだ辿り着けない。

わたし、こんなんじゃないっ!!!

そんな雄叫びを上げた時に、

吉良久美子さんに出会った🌟

クノタチホさんのセミナーで司会をされてるのを

オンラインで拝見したのが初めてだった。

最初の印象

ニヤリふーーーん。

びっくりよくしゃべるな。

からの、ブログを追いかけ、インスタを追いかけて。


そこから、リアルでお会いできる機会があり、

2021年、1年間を通じて

吉良久美子さんの講座、ほぼ全てに参加して、

吉良久美子さんの生き方、在り方を

インストールさせていただいた。


そしたら、

たどり着いたんだ!!

🌹わたしが桃源郷として追いかけていたものは存在しないと!!

🌹すでに、私は桃源郷にいたんだということを!!

🌹すでに、私は自分の望みを手にしているということを!!


全ては空の世界で

自分が観測•認知•決定した世界が

全てなのだということを🌟



それに気づいたら、

一気に現実が動き出したんだ!!



照れ個人レベルでタイムマネジメントできない
のは全部気のせい 

おねがい心が乾いてるのも
全部気のせい

照れ何かが足りないと思うのも
全部気のせい



向上しようと思う必要なんてない!

だって、今が完璧なんだから!!

人生は、全て、自分の思う通りなんだ!!

と。



小さい頃から、母が厳しくて、

あれもダメ!これもダメ!と

きつく縛り付けられていた。

友達付き合いまで口を出された。

ずっと、我慢してた。

本当はこうしたいけど、母がダメって言うだろうな。

ずっと、制限してた。

でも、じつは、

その我慢も制限も自分が選択してた

という驚愕の事実に気付いたんだ!


ダメだって、

やっちゃダメって、

自分が勝手に決めてただけなんだって。


だから、

わたしも、それを伝えたい爆笑

制限するのも、

否定するのも、

ぜんぶ、自分が決めてるんだってこと。

それに気づいたら、

そこから

解放して、

肯定してあげればいいだけなんだってこと。




私の人生のテーマは、

楽笑道

らくしょうどう

毎日を「楽しく笑って」生きたいと思ってる。

だから、

楽しく笑って生きると決めた!!

そしたら、

現実も楽しく笑うことばかりになった!!



そして、

わたしの周りの人にも

ラブ日々を楽しく過ごしてもらいたい!!

おねがい日々を笑顔で満たしてもらいたい!!


だから、

わたしが気づいて現実が激変したように、

自分の求めるライフスタイルを叶えるための

🌹マインドの整え方や

🌹ビジネスの構築の仕方

を、どうすればよいかをお伝えしたい。

また、

税理士という立場から、

税金という、一見難しそうですつまらなそうなものも

「楽しいんだよ」

を伝えていきたいんだ爆笑


人生、
全てが
エンターテイメント🌟

さぁ、

一緒に笑って楽しんでいこっ!!


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決おねがい
個人的にご相談お受けしてます。

ダウンダウンダウン公式LINEアットにご連絡くださいウインク

🌟シャイニーキャロラインの公式LINEアット🌟


🌹税金はエンターテイメント🌹
自分ビジネスも税金も楽しく軽やかに伸び伸びと!

🌟シェア、リブログは、ご自由に🌟