エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 

 

 

文化財に指定された

温泉宿

 

 

もらった

蒲焼さん太郎を

勢いよく食べ過ぎて

 

 

舌👅噛んで

蒲焼さん事故w

 

 

 

 

 

 

旅館のご飯大好き

 

 

平日の宿泊だったので

ほぼ貸し切りで

 

 

温泉5回も♨️入ったよ

 

ぼーーーーーーっと

 

 

 

はできないけどw

ただただ

 

風の音

鳥の声

木々の揺れる音

風情ある建物を眺め

お湯の温もりを感じ

溢れるお湯に包まれる

 

 

 

思考の中の答えじゃなく

自分の中の答え

 

 

 

に導かれる時間

 

 

 

 

何がいいのか

どこがいいのか

どれくらいがいいのか

 

 

 

私しか知らない答えと

対峙する

 

 

 

 

 

 

 

 
無類のかき氷好きは
旅先でも
かき氷🍧
 
 
 
ミルクと餡子と白玉
の組み合わせが大好き
 
 
 
一口一口の至福は
毎瞬のご褒美に歓喜する
 
 
 
 
 
こんな週のスタートは
私のエネルギー調整には
欠かせない時間
 
 
 
ずっと自分を後回しにして
誰かを優先して
 
いつも怒ってイライラして
一人傷ついて悲しくて
 
 
いつか何かラッキーなことが
起きてくれないかな?
 
 
 
なんて夢見た日々
 
 
と今では全く違う日々の習慣
 
 
 

 

 

この度そんな私の生態を

ゆほびかgoldさんが取材してくださり

 

6ページに渡り掲載くださっています花

 
 

 

 

 

初のアニメ化部分があったり

 

 

私が登場したり

 

 

初めての経験をまたひとつ

ギフトしていただきました♪

 

 

 

 

 

気になる方はぜひ

こちらから手にしてみてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

息子にも先日人生初体験を

ギフトしたよ♡

お兄ちゃんがアレルギーでカニ🦀を

食べる機会が今までなかったのだ

 

 

 

 

この世界で一緒に遊ぼー!

 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop