外資系会計事務所勤務18年目のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しもう

起業から納税までの自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


自分ビジネス専門🌹敏腕税理士

税金エンターテイナー

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



🌟税金はエンターテイメント🌟

これは、わたしが、

現役税理士として日々感じていることおねがい


ポーン税金って、
言われるがまま、いやいや納税してない?

ゲッソリ税金の計算って、
何にもトキメキがない!

滝汗税金って、
なんか押しつけられた義務ってかんじー!

と、

どこか投げやりで、「取られる」感があって、

自主的なことは何もない、と感じていませんか?



その想いは、ぜんぶ気のせい!!

税金はエンタメなのだ🌟


税金は、自分の思うがまま!!

むしろ、

税金があるからこそ、

自分の「好き」をビジネスにでき、

さらに、そのビジネスを拡大させていけるのです!!


自分のクリエイティブ性を発揮して

自分の思うがまま、

自分の「好き」や「遊び」を
ビジネスにするだけで

そのビジネスが
自然と繁栄拡大してしまう!


国民の義務であり、

ビジネスをする上で避けて通れない

税金!!

それなら、税金を知ることで、

税金を出発点として

ビジネスを構築しちゃお!


そんなことを、ハラオチしてもらう、

ワークショップ開催します👏👏👏


🌟内容🌟
Day1 
帳簿作成ワークショップ
あなたの帳簿は大丈夫?
帳簿を制する者は、ビジネスを制する!!


ビジネスする上で、一番大事なのが

利益を出すこと。

その利益を計算する場所が、帳簿です。

なので、

帳簿を制するものがビジネスを制する!

帳簿を見たら、ビジネス戦略は一目瞭然!!

しかも、帳簿さえしっかりと完成していれば、

確定申告は、朝飯前で終わります!!

また、

副業サラリーマンの税制改正案を検討するにも、

帳簿にて、売上金額を把握する必要あり!!

帳簿の内容次第で、取れる戦略が変わります!


時間がある年内に、
帳簿をきれいに仕上げておきましょう!!


ダウンこんなことが、身についちゃうダウン
🌹帳簿をカンタンに正確に作成する効率的な方法
🌹帳簿を正確に作成するポイント
🌹効率的な集計方法


ダウン対象者はこんなかたダウン
🌹帳簿を初めて作成する方
🌹すでに帳簿をご自分で作成している方であっても、
ほっこり帳簿作成の基礎を知りたい!
イヒ作成方法を見直したい!
ぶーそもそも、私の帳簿は正しいの?
という、知的好奇心が旺盛な方


Day2
あなたの事業が繁栄拡大しちゃう
経費の使い方と帳簿の見方ワークショップ
税金はエンターテイメント!
好きなことして楽しんでるだけなのに、
ビジネスが勝手に拡大しちゃう!

Day1でご自身の帳簿を完璧に作成したら、

その帳簿をみながら、
どうやってビジネスを繁栄拡大すればよいか、
その手がかりやヒントをつかむ方法
をお伝えします。

さらに、
「好き」なことで
新規ビジネスもしくは既存ビジネスを
拡大させるために、
🌟何から始めればよいか、
🌟何をすればよいか
を、具体的にお伝えします。

また、

副業サラリーマンの税制改正案についても、
詳しく解説!

あなたの場合どうすればよいか?
個別相談しちゃいます!


ダウンこんなことが、身についちゃうダウンダウン
🌹ビジネス拡大のための、具体的な行動
🌹ビジネス拡大のための、財務諸表の見方
🌹個人ビジネスにおける、経費の考え方
🌹好きや遊びをビジネスにするための、ビジネス構築の仕方


ダウン対象者はこんなかたダウン
🌹既存ビジネスに行き詰まりを感じてる方
🌹既存ビジネスを拡大したいがやり方がわからない方
🌹好きや遊びをビジネスにしたい方
🌹ともかく、楽しくビジネスをしたい方



🌟開催日時🌟

Day 1 
8/13 (土) 13:00-15:00

Day 2 
8 /14 (日)13:00-15:00

どちらか一方の参加でも全く問題ありません。

講座1時間、残り1時間は質疑応答とし、
当日のご質問が終わり次第、ワークショップ終了とさせていただきます。


🌟開催場所🌟
オンライン(zoom)

お申込みいただいた方に、
後日zoom番号をお伝えします。

当日リアル参加できなくても、
お申し込みの方全員に録画をお渡しします。
(視聴期限1ヶ月)

🌟お申込み方法🌟
下記の公式ラインに、

エンタメ

とメッセージお送りください。

詳細をお送り致します。

🌟シャイニーキャロラインの公式LINEアット🌟



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決おねがい
個人的にご相談お受けしてます。

ダウンダウンダウン公式LINEアットにご連絡くださいおねがい


🌹税金はエンターテイメント🌹
税金をクリエイティブに使って、
好きをビジネスにして、グラマラスリッチに楽しも!

🌟シェア、リブログは、ご自由に🌟