【1y1m】お気持ちだけで、、、 | Leprechaunの一期一会

Leprechaunの一期一会

妊娠を機に再スタート!30代後半、2023年1月に第一子の男の子を出産しました♪再スタート前→一貫性のない気まぐれ日記、再スタート後→妊活〜子育て記録メイン&時々雑記。いつまで続くかは未知数ですが、ゆるーく読んでくださると嬉しいです♡

ご覧いただきありがとうございます爆笑

3回り離れた卯年の男の子の育児に奮闘中の

Leprechaunですうさぎ


初めましての方はこちらからどうぞ!


ブログを始めた当初(2010年)を知りたい物好きな方はこちら


今日はにゃんにゃんにゃんの日猫



支援センターで会った女の子が猫柄のお洋服を着ててほっこりしましたラブ


絶賛どーぞブームの息子


何でもかんでも渡してくれます



そこから派生して


最近では自分のご飯をあーんしてくれます



美味しい目がハートって言うと

めっちゃご満悦ニコニコ



ご飯粒からパンのカスまで



時にはお皿から

時にはエプロンのポケットから


果ては口に入っているものをベーしてまで食べさせようとするニコニコ


いまだにお米とかうどんとかは手掴み食べしないんですけどね爆笑



気持ちだけで十分です滝汗滝汗



とは思いつつも

 


甘々な母は

全て頂くのでしたナイフとフォーク