改めましての自己紹介 | Leprechaunの一期一会

Leprechaunの一期一会

妊娠を機に再スタート!30代後半、2023年1月に第一子の男の子を出産しました♪再スタート前→一貫性のない気まぐれ日記、再スタート後→妊活〜子育て記録メイン&時々雑記。いつまで続くかは未知数ですが、ゆるーく読んでくださると嬉しいです♡

みなさま、はじめまして!


Leprechaunと申します照れ



最後に更新してるのがなんと2015年10月末という超絶筆不精人間です泣き笑い


そもそもこのブログを始めたきっかけが、就活中に希望していた会社の選考過程にブログを3記事投稿するというのがあったから


結果その会社とはご縁がなかったものの

今見返してみるとそこからのらりくらりで5年くらい続けていたことにびっくりびっくりマーク


そしてこの度、年も明けたことだしと

意を決して再スタート飛び出すハート

(再スタートの理由は次記事で)


ちなみに私の名前“Leprechaun”はアイルランドのちっちゃいおじさん妖精の名前をお借りしていますスター


いつまで続くか分からない&更新頻度不明のブログになると思いますが見ていただけたら嬉しいです爆笑