【1y1m】大洪水 | Leprechaunの一期一会

Leprechaunの一期一会

妊娠を機に再スタート!30代後半、2023年1月に第一子の男の子を出産しました♪再スタート前→一貫性のない気まぐれ日記、再スタート後→妊活〜子育て記録メイン&時々雑記。いつまで続くかは未知数ですが、ゆるーく読んでくださると嬉しいです♡

ご覧いただきありがとうございます爆笑

3回り離れた卯年の男の子の育児に奮闘中の

Leprechaunですうさぎ


初めましての方はこちらからどうぞ!


ブログを始めた当初(2010年)を知りたい物好きな方はこちら


息子は丸くて回せるものが好き目がハート


なので蓋系は大好物です



最近蓋を開ける技術を身につけたようで



気付くと開けてる〜〜ゲローゲローゲロー




我が家はペットボトルのお水を愛飲しているのですが



ここ2日で

蓋を開けられ大洪水が起こりましたネガティブネガティブネガティブ

床に置いとく我々が悪いんですけどね



キッチン水浸し笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おかげで冷蔵庫の下からずっと探していたクッションマットの端っこが見つかりました笑




生後3ヶ月くらいの時に

今が1番楽だよ〜と言われたのが

日々身に染みています



これからますます目が離せないゎ〜ニヒヒ