ブログはじめました | Leprechaunの一期一会

Leprechaunの一期一会

妊娠を機に再スタート!30代後半、2023年1月に第一子の男の子を出産しました♪再スタート前→一貫性のない気まぐれ日記、再スタート後→妊活〜子育て記録メイン&時々雑記。いつまで続くかは未知数ですが、ゆるーく読んでくださると嬉しいです♡

初めまして

Leprechaunです



新しい分野に飛び込むこと
旅行すること
色々なタイプの人と交流することが大好きです

ただいま就職活動真っ只中
説明会や選考を通して色々な人と出会えるのは1つの楽しみでもあります



つい最近までアイルランドに語学留学してました


「アイルランドってどこ!??」
とよく聞かれるので・・・


世界地図で見るとイギリスの左に位置する小さな島国です

北アイルランドはイギリスの一部なんですが、私の行っていたアイルランド共和国は国として独立しています
公用語はアイルランド語(ゲール語)と英語です

エメラルドグリーンの島と言われるだけあってとても雨の多い国です

ちなみに私の名前“Leprechaun”はアイルランドの妖精の名前をお借りしましたニコニコ

妖精といってもちっちゃいおじさんですが・・・(笑)


ブログは全くの初心者ですが
これから日々のちょっとした出来事を書いていきたいと思います

暇なときにふらっと立ち寄ってみて下さい音譜