春のおとずれ | Leprechaunの一期一会

Leprechaunの一期一会

妊娠を機に再スタート!30代後半、2023年1月に第一子の男の子を出産しました♪再スタート前→一貫性のない気まぐれ日記、再スタート後→妊活〜子育て記録メイン&時々雑記。いつまで続くかは未知数ですが、ゆるーく読んでくださると嬉しいです♡

早いものでもうすぐ2月も終わります

最近暖かい日が多くなってきました
こんな陽気はとても眠くなりますZZzz....
春のおとずれは近いかな・・・


寒いのが苦手なので春が来るのが待ち遠しいです
外をふらっと歩きたくなります

あともうひとつ

春が待ち遠しい理由

・・・・・

みんながコートを脱ぎ始める( ´艸`)

決していやらしい意味ではありません(笑)


コートって基本的に無地なので
楽しくないというか

春になると柄だったり色だったり様々で見ていて楽しくなりません??

なかでも
個人的に一番注目したいのが文字


よく見るとかなりユニークです



こないだ背中にUnemploymentって書いてある人が歩いていました

Unemployment=被雇用者(笑)

この不況だからでしょうか・・・


またある時はPizza of death(死のピザ)

食べる気うせる(汗)



leprechaunのブログ-chair

この画像は私が中学時代によく着ていたパーカーです
現在は部屋着として活躍してくれていますが
・・・・・
chairってあせる




ちなみに
今までで一番のヒットは


タカ&トシがはやっていた頃

横浜で「欧米かっ」と書かれたTシャツを着ている外人さんを見かけました
欧米だよ!!と思わず心のなかでつっこんでしまいました(笑)



また今年も思わず笑ってしまうようなプリントTシャツをお目にかかりたい合格