こんにちは。夫婦関係専門カウンセラーの松尾 聡子です。

今日は長崎でセルフアップ・カウンセラー講座でした。



土曜日は再受講のメンバーです。

8月に1回目の講座が終了して約3ヶ月の間がありましたが、その間に

「子どものときから大人になった今までずっと、夏休みが終わる前が憂鬱だったんです。

でも、今年は初めて穏やかな気持ちで過ごせました。

こんなこと、生まれて初めてで、私にとっては衝撃でした!」

という報告をいただきました。

穏やかな気持ちで迎えた夏休み明けは

仕事も穏やかな気持ちで楽しく進めることができたそうです。

さて、土曜日コースは10時から16時までなので、ランチもお楽しみです。

今回は「Salute(サルーテ)」というお店です。

ル・クルーゼのお鍋を使ったランチです。



かわいいですよね!



中身はいろいろ選べるのですが、私はビーフシチューにしました。

とろとろ卵が入っていて、おいしかったです。



大根のスープも絶品でした。



なんとデザートとコーヒー付きです。

こんなおいしいランチも楽しめる、長崎でのセルフアップ・カウンセラー講座。

ご興味のある方は

こちらからお知らせくださいね^^



本当はもっと仲良くなれる!
「ギクシャク夫婦」が「信頼と愛情で結ばれた夫婦」に変わるカウンセリング


トップページ

【メルマガ】ギクシャク夫婦を改善するかんたんコミュニケーションのコツ

カウンセリングメニュー

セルフアップ・カウンセラー講座

お問合せ

ホームページ
長崎カウンセリングサロン Le Port

< 夫婦関係専門カウンセラー 松尾 聡子 >