こんにちは。夫婦関係専門カウンセラーの松尾 聡子です。

長崎はここ数日、大雨警報が出たり、解除されたり、の繰り返しでした。

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

さて、そんな中、私は浜の町でお友だちとランチしてました^^

前から気になっていた、フルーツがメインのカフェ「HAMATSU」さんです。

いただいたのはこれ。



ランチのHAMATSUサンドセットです。

新鮮なフルーツがゴロゴロ入っているんです。

クリームもさっぱりしていて、フルーツに合う合う♪

そして、ちょうど長崎のテレビ局が取材に来ていて、インタビューされました。



おいしいものを食べて嬉しくなっちゃってるので

恥ずかしいくらいご機嫌になってます^^;

「客」というのが、なんか笑っちゃいますよね。

一緒にいたお友だちは、こういう取材は苦手な感じでしたが

私は以前、ライターとして取材をする立場だったので、

ついつい取材には協力しなくちゃ!と思っちゃうタイプです。

HAMATSUさんは、長崎のサロンから歩いて3分ほどのところにあります。

長崎にお越しの際はぜひ^^


本当はもっと仲良くなれる!
「ギクシャク夫婦」が「信頼と愛情で結ばれた夫婦」に変わるカウンセリング


トップページ

【メルマガ】ギクシャク夫婦を改善するかんたんコミュニケーションのコツ

カウンセリングメニュー

セルフアップ・カウンセラー講座

お問合せ

ホームページ
長崎カウンセリングサロン Le Port

< 夫婦関係専門カウンセラー 松尾 聡子 >