【30日後に仕上がる玲央】
ダイエットしてます💪🔥


6/25からスタートした30日ダイエット


7/25の東京ドーム大会まで






【7/16結果報告】

体重-1.5kg
(先週より+0.3kg)
お腹周り-3.5cm
(先週より-1.5cm)


体重は増えてますが
体脂肪が減っているので
これは筋肉である😎💪

停滞していたお腹周りが
減りました😆

しかし
今ターンは
大変でした😭

3⃣の終わりにも
書きましたが
【東京ドームに
棚橋弘至のカードがない】

という非常事態😭

モチベーション0になりました
ええ

もうやだ…🥺
お腹空いた…🥺
ポテチコンソメ味食べたい…🥺
棚橋さん出ないなら
やっても意味ない…🥺
筋トレめんどい…🥺
食べたい時に食べたいもの
たらふく食べるのが
幸せってものやん…🥺
ケーキセット食べたい…🥺
タナさん逢いたい…🥺

ネガとエゴがいっぱい出ました


胸に手を当てて

自分に聴きました😌✋


『私はどうなりたい?』

『私はどうありたい?』



棚橋さんの100日計画に
短期間でも並走したい

棚橋さんと同じこと
やりたい

(棚橋さんのいいね欲しい)←

もっと奥へ
さらに中へ

弱い腹筋を鍛えて

よりええ声出したい


すっきりしたお腹で

綺麗系のお洋服着て会社行きたい


自分の決めた目標を達成したい 


(〇〇に絶対負けたくない…)




半分勢いで始めたんですが
『どうなりたいの?』
『どうありたいの?』
改めて
自分に
問いかける
良いきっかけとなりました😃✨

転んでもタダじゃ起きねぇよ😎


お腹周りの

サイズダウンするには?

と考えて

ヨガの時や

筋トレする時の

体感から

腹筋前側の腹直筋を

収縮するチカラを

鍛えることが

効果的なのではと

思い至りました(直感)



ちなみに

腹直筋の場所はココだよ❤️

(モデルは棚橋弘至さん🥳)






先週

筋トレ生配信でやっていた

飯伏さんのV次腹筋

やろうと決めて取り組みましたが

ただただ筋トレすることが

苦痛で続かず…😭

(プロレスラーってすごい😳✨)


リズムに合わせてトレーナーが

励ましながら続けられる

竹脇まりなさんの動画で

腹直筋を鍛える動画を

毎日2本

やってます


(棚橋さんがトレーナーだったら絶対続くなぁ……😍

「あと5回やったらなにしてもいいよ」って言われたら絶対やっちゃうな…⬅️笑)



マリネスは

前からやってるコレ⬇️


【腹筋】ストレス発散!立ったまま3分間で腹筋を鍛えるダンス【痩せるダンス】#一緒にやってみようチャリティTシャツ作りました!こちらのTシャツの収益金は、商品原価を除き全額を日本財団を通じて医療関係従事者やその関係者支援のために寄付させていただきます。(販売は2020年6月30日までです)◆人気デザインはこちら(161cm51kgの私はMサイズでちょいでかです)https://muuu.com/videos...リンクyoutu.be


コレ⬇️


【初心者用3分】腰が痛くならない!寝たまま下腹のお肉をごっそり落とす簡単筋トレ4種【夏までにダイエット!】家で一緒にやってみよう夏が刻一刻と迫ってきておりますね・・・私も引っ越してから美味しいものの誘惑に勝てておりません。。でも!動けば食べ多分も燃やせるので、一緒に頑張りましょう!初心者さんは腹筋で腰を痛める可能背が高いです。今回の筋トレは肘をつき、目線を意識することで自然に腰への負担が軽くなるメニューになっています。とはいえ、腹筋にかな...リンクyoutu.be




 日常生活でも

伸ばしてしまいがちな腹直筋を

収縮することを心がけました


巻き肩矯正で肩を開くように

してるんだけどそうすると

腹直筋が伸びちゃうんだよね…


腹直筋弱い証拠…🥲



そんな感じで心がけたら

お腹周り3.5cm減に成功💪


腹直筋鍛えられて

朝起きる時

前は腹筋で

起き上がれなかったんだけど

起き上がれるようになって

嬉しい🥳


1度は0になったモチベが

ぐいんとV次回復しました⤴️❤️  




あと1週間だぜ✨

 目標達成するぜ

😁💪❤️