【30日後に仕上がる玲央】
ダイエットしてます💪🔥


6/25からスタートした30日ダイエット


7/25の東京ドーム大会まで
【7/9結果報告】

体重-1.8kg
お腹周り-2cm

停滞期がやってきました🥲 
特にお腹周りが先週と変わってない😨


今ターンは

週に5日
飯伏さんのV次腹筋10回
夜21時以降食べないようにする
 
V次腹筋超キツいっすね…😭


…って思ったけど
単なる筋トレ毎日続けるの…無理😅

プロレスラーってしゅごいねー🥺✨

単調な動きをただ繰り返すとか無理だわァ…

努力も才能だわ

なので
マリネスの腹筋
やるわ💪❤️
(今夜から😁)




あと

えごまオイルを1日1スティック
飲みます☝️ 





えごまオイルは
血流を良くして
新陳代謝を良くすることで
ダイエット効果が
期待できるそうです!

あたくし女優さんのお友達がいましてね
(突然の友達自慢)
その子も
えごまオイル飲んでるってよ!



お仕事関連で
太田油脂さんのえごまオイルを
知ったのだけど
本社が愛知県岡崎市らしくて親近感☺️
(玲央は三重県桑名市出身)


7/9は事前に決めておいた
チートデイ
でした🤤❤️






リベラで
ステーキ🥩😋🍴💗

リベラは
5年振り2回目の来訪❤️

若棚さんに会ってきました☺️







まだ逸材ポーズじゃない
チャラい若棚さん🥳

第47代IWGP王者のサインだから
2007年頃の棚橋さんかと

逸材ポーズ前夜

逸材ポーズは
2008年後半頃初披露らしいので(Wikipediaより)


前回は棚友さんの
美香ちゃんと一緒に行ったのだよ
懐かしいのぉ😌

 

 


 

 

 

 




そして…

7/12時点で
ドームのカードが発表され
棚橋さんが
出場しないとのこと…😭


『東京ドームで
ダイエット成功した私で
棚橋さんに
逢いたい☺️❤️』
(逢うのは無理 観るが本当)
目標だったのに~~~~😭

ショック…😭(号泣)