タナポ更新~🥳❣️❣️



 



👇🏻直リンク👇🏻


【SOUND ONLY】棚橋弘至のPodcast Off!!#168 早くも目前! 7.25東京ドーム大会のカードはどうなる? ただいま肉体改造中! 逸材の“Xデー”とは!?【SOUND ONLY】棚橋弘至のPodcast Off!!#168 早くも目前! 7.25東京ドーム大会のカードはどうなる? ただいま肉体改造中! 逸材の“Xデー”とは!?今回の #タナポ は、早くも目前! 7.25東京ドーム大会のカードはどうなる? 田口選手は木戸選手と共通点アリ? ただいま肉体改造中! 逸材...リンクyoutu.be



タナポ大好きなんです☺️❤️


棚橋さんの声って低くて優しくて

安心感があって

語り口調も優しくて

長年のパートナーの

真下さんと一緒だから

ざっくばらんに

語ってくれるし

更新をいつも楽しみに

していて。



冒頭で毎週更新するかも?!って

言ってて嬉しい☺️♩




西武ドームといえば…

ギターショットされた棚橋さん😳🎸



(東京スポーツさんよりお写真お借りしました)



「日本でのギターショットって珍しいですよね~😃」

って

他人事のように笑う棚橋さん😳


めちゃめちゃ痛かったと思うんですが‼️


恨み言言わないのすごいなーって思いました


さすが

ベビーフェイスの中の

ベビーフェイス✨

  


2014年は私はまだプロレスファン前夜

プロレスのプの字も興味なかった


プロレスファンになってから

夏祭り🏮👘✨って感じで

夏の西武ドームって

憧れだったんですよねー😆✨


半屋外っていうのが良き!


灼熱の太陽から夕陽も夜空も見える

屋根はあるから日焼けはしない


最高だなー!

(ビール飲みたいけど…そりゃ無理か仕方ない)




次に西武ドームあったら絶対行きたいと思ってたので

今年のチケット買っちゃいましたよ!


楽しみだ🥳


(棚橋さん最近

エネルギーが高くなってるように

感じるので

西武ドームで

IWGP世界に挑戦するのでは…!!

と予想したり…😎)





✨9/1がXデー✨


ブランニュー棚橋が

SNSでお目見え❣️❣️❣️


Twitter

Instagram

アメブロ

WEAR

and more…?



9/1は

筋肉祭り🥳💪❤️



9/1に

タナポも収録してくれたら

嬉しいなー❣️


ブランニュー棚橋の

その日の言葉を聴きたい☺️✨




2006年の月寒ドームで

「棚橋さんは神です」

と言った飯伏さん


15年後に

棚橋さん相手に

カミゴェを初披露し

ドームで

「神に、なったーーーー!


これ現地で聞いてましたけど

すごいインパクトだった😂

微笑ましさが

溢れましたね😄


神になったんだね

よかったねー!

っていう感じ😄



でも

15年掛けて

伏線回収するの凄いね!


飯伏さんの神物語は

まだまだ続いてるから

これから

飯伏神がなにをするのか

(しでかすのか🙊)

楽しみ




棚橋さんの

アメブロのアクセス

少なくなってるそうで…🥺


SNS媒体としては

ブログは

トレンドでは

ないけど…

Facebookもね…



逸材が発信する「言葉」が

好きなので

私は逸材ブログ大好きー❤️


棚橋ブログ読んでね🥺❤️


棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba棚橋弘至さんのブログです。最近の記事は「クワシク一日(動画あり)」です。リンクameblo.jp


(コレを読んでる人はみんな読んでると思うけど😅)


TikTokといえばコレよかった😂


 

 


TikTokでバズって

ハンドボールの知名度を上げた選手として

レミたんがテレビで特集されてたの

見ました!


自分が有名になることでハンドボールを

知って欲しいって

言ってて

ハンドボール界の棚橋弘至だなぁと

思いました🥳


来週も

タナポ更新されたら

またブログアップします❤️