タナポ更新~🥳✨


 


「毎週更新する」って

前回のタナポで言ってたから

【有言実行】

ですね😆✨


私も

「タナポ更新したらブログも更新します✨」

って書いたから

有言実行です😎🌟




7/22-25までの4連戦について


棚橋さんが言うまで気づかなかった~~~😳


✨週末✨

クライマックス


オリンピックの開会とも重なり

スポーツウィークエンド!


プロレスファン大忙し🥳




そして棚橋さんは!!!




7.24
@愛知県体育館
棚橋弘至
vs
KENTA
シングルマッチ


いまを生きる
KENTA

過去と共に生きる
棚橋

最初はこの構図でした

棚橋さんは輝かしい過去がある分
いまとのギャップに葛藤するんだろうなぁ…

いまだって輝かしい活躍だと思うけど
御本人の目標は
あくまで
IWGPであり
メインであり
MVPなんだろうなぁ…

ふたりは
【過去】というキーワードで
対角線上にいるのね

そう思ってました


 

 


上記のツイートは
『10年前がどうだともういいから昔話は』
KENTAさんへの煽りなのでは…?😳


『押してダメなら引いてみろ』の名言もあるように
引くのもエンターテインメントだと私は思う😎 

逸材は急に変わるからな

NEVERの時も
鷹木さんに
全然興味ない話をしていた
バクコメだったのに

『愛してます、だわ』

急展開だったからな…😎


棚橋はとんだ曲者だと思うよ…

 

 


 上記の雑誌の表紙の話でだいぶ前のタナポで
KENTAさんのことを逸材は
『かっこいいよね…イケメン特集の雑誌でKENTA選手は巻頭だった』と評して褒めてたからね 

かっこいいレスラー好きの逸材はKENTAさんに興味ないわけない😁



思っていたら
やはり
急展開
きた❣️❣️❣️



前日大阪大会のこのふたりのコメント

読んでくださいな


 

 

 

 

 

 





この対戦は

【過去】

がキーワードかと思っていたら


過去➡️前の棚橋さん

現在➡️KENTAさん

未来➡️今の棚橋さん


過去を見ていた棚橋さんが

いまを生きるKENTAさんの影響で

未来を見据え始めた💪


こんなん楽しみしかないやん🥳✨


これは私の考え方やけど


過去は変えられない

今は過去の積み重ねが現れたもので

変えられない

(捉え方を変えることはできる)

でも

未来は

変えることが

できる


変えると

決めたなら💪🔥



だから

棚橋さんが

未来を見据えてくれたことが

私は

本当に嬉しいのだ🥺



前回対戦後の

US後のKENTAさんのコメントが

胸アツでしたね…🥺


【新日本】KENTAがUS王座挑戦権死守! 試合後語った棚橋とのWWE時代の知られざる〝因縁〟 – 東京スポーツ新聞社新日本プロレス7日のエディオンアリーナ大阪大会で、IWGP・USヘビー級王座挑戦権利証保持者のKENTA(39)が棚橋弘至(43)との争奪戦を制し、2度目の防衛に成功した。 「NJCUSA」を優勝し...リンクwww.tokyo-sports.co.jp




今日は解説に
柴田勝頼選手
来るらしいし
エモい試合になること間違いないわ…🥺✨


「一筋縄ではいかない
大人たちのシングル」

フォロワーさんの打点さんに
そう評していただいたよ…✨ 



俺の中で眠れ
(go to sleep)
俺が高みへ
連れてってやる
(HIGH FLY 
FLOW)

ひゃー楽しみねー!

(楽しみすぎて現地で生観戦しまーす🥳)




東京ドーム大会について


東京ドームのポスターに

ど真ん中に

エースとして

ドーンといるのに

逸材のカードはない…🥲





(新日本プロレス公式さんより画像をお借りました)


宣伝カーにもドーンといるのに

逸材のカードはない…🥲





ロイヤルランブル出るのかな😂

それとも…?!


飯伏さんが誤嚥性肺炎で

メインの出場が

危ぶまれている中


 

 


「リバーザーは棚橋では?」

ともっぱらの噂


現チャンピオンの鷹木さんに

逸材は勝ってるので

挑戦する権利はあるもんね😎🔥


…飯伏さんが快復することが1番なので

なんとも言えないけれども…


こんなにも早く世界ヘビーに挑戦する棚橋さんが

観られるとは思ってなくて

かなりワクワクもしている…💪



100日後に仕上がる棚橋について


脂肪って薄いところから

落ちていくんだねぇ…

知らなかったよ…😑

顔や腕から落ちていき

最後がお腹腰周り背中だって…


でも最初に脂肪がつくのは

お腹周りからなんだって🥲


1番落としたいとこなのにぃ🥲


私も30日ダイエット中だから

そういう情報すごく気になる!


タナポ聴いてるとダイエットミニ知識も

得られる!

一石二鳥

どころか

一石百鳥🕊❤️


見た目の自信を

パワーに替える逸材💪


見て見て💗

頑張ったよ😆💪


棚橋さん

かわいい💗



9/1に

仕上がる棚橋さん

楽しみですね❤️