2チワワとさくら日和★6歳 -7ページ目

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

旦那さんに誘われてお蕎麦に割り箸

蕎麦と言えば決まって『十割そば 素屋 本店』

photo:01



photo:02


今日はお腹空いてるし、ざる蕎麦大盛りを注文音譜

photo:03


大盛りの高さはビックリマーク
横から写真ですカメラ

photo:04


大盛り始めて頼んだけど、結構量あってビックリ目

旦那さんは天ざる蕎麦割り箸大盛り

photo:05


いや~、美味しかった[みんな:01]



iPhoneからの投稿
またまた天気が良かったので、グリーンパーク筑紫野にお出かけしましたしっぽフリフリ

photo:01


photo:02


そして、そして、今日も腹ごしらえのランチです[みんな:01]

メニュー表は前回とグラっと変わっていましたビックリマーク

photo:03


『セレクトランチ』っていった選択方式です[みんな:02]

旦那さんがタコスにエビカツにクリームコロッケ[みんな:03]

photo:04



私はカレーに唐揚げにハンバーグ[みんな:04]

photo:05


写真が、ぼやけちゃった~[みんな:05]

そして、フライドポテト[みんな:06]

レノ君とサマーちゃんには鶏肉のリゾット[みんな:07]

photo:06


プラスクッキー付きです[みんな:08]

二人ともランで目一杯遊んだ後だから、お腹空いてガッツいて食べていました[みんな:09]

寒~くなる前に何度か来たいです[みんな:10]





iPhoneからの投稿
昨日の夜はさくたんを実家に預けて、わたし一人でワイン塾に行ってきました~[みんな:01]

もう3年前くらいに予約していて、一度は連絡あったんだけど、さくたんもまだ小さかったから断っていたワイン塾ワイン

やっと、さくたんを実家に預けて夜の外出が出来るようになったから、思いきって行ってきました[みんな:02]

ワクワク[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:01


お勉強したワインは6種類ワイン

赤が3本[みんな:07]白3本

ワインの基礎を習いましたワイン

フランスパン食パン
ホタテのサラダ[みんな:08]
ハム[みんな:09]
数種類のチーズチーズ

なんて幸せな勉強会なんだろう[みんな:10]

年齢はバラバラな感じで、ほぼ女性[みんな:11]
50歳代の方もいらしたり、でもお酒が入ると女子会みたいになって、とても楽しかった~[みんな:12]

月一なんで来月が楽しみです[みんな:13]



iPhoneからの投稿