蕎麦★素屋旦那さんに誘われてお蕎麦に蕎麦と言えば決まって『十割そば 素屋 本店』今日はお腹空いてるし、ざる蕎麦大盛りを注文大盛りの高さは横から写真です大盛り始めて頼んだけど、結構量あってビックリ旦那さんは天ざる蕎麦大盛りいや~、美味しかったiPhoneからの投稿
グリーンパーク筑紫野★ドッグランまたまた天気が良かったので、グリーンパーク筑紫野にお出かけしましたそして、そして、今日も腹ごしらえのランチですメニュー表は前回とグラっと変わっていました『セレクトランチ』っていった選択方式です旦那さんがタコスにエビカツにクリームコロッケ私はカレーに唐揚げにハンバーグ写真が、ぼやけちゃった~そして、フライドポテトレノ君とサマーちゃんには鶏肉のリゾットプラスクッキー付きです二人ともランで目一杯遊んだ後だから、お腹空いてガッツいて食べていました寒~くなる前に何度か来たいですiPhoneからの投稿
ワイン塾★昨日の夜はさくたんを実家に預けて、わたし一人でワイン塾に行ってきました~もう3年前くらいに予約していて、一度は連絡あったんだけど、さくたんもまだ小さかったから断っていたワイン塾やっと、さくたんを実家に預けて夜の外出が出来るようになったから、思いきって行ってきましたワクワクお勉強したワインは6種類赤が3本白3本ワインの基礎を習いましたフランスパンホタテのサラダハム数種類のチーズなんて幸せな勉強会なんだろう年齢はバラバラな感じで、ほぼ女性50歳代の方もいらしたり、でもお酒が入ると女子会みたいになって、とても楽しかった~月一なんで来月が楽しみですiPhoneからの投稿