グリーンパーク筑紫野 ★ドッグランまたまた天気が良かったので、グリーンパーク筑紫野にお出かけしましたそして、そして、今日も腹ごしらえのランチですメニュー表は前回とグラっと変わっていました『セレクトランチ』っていった選択方式です旦那さんがタコスにエビカツにクリームコロッケ私はカレーに唐揚げにハンバーグ写真が、ぼやけちゃった~そして、フライドポテトレノ君とサマーちゃんには鶏肉のリゾットプラスクッキー付きです二人ともランで目一杯遊んだ後だから、お腹空いてガッツいて食べていました寒~くなる前に何度か来たいですiPhoneからの投稿