グリーンパーク筑紫野★ドッグラン |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

またまた天気が良かったので、グリーンパーク筑紫野にお出かけしましたしっぽフリフリ

photo:01


photo:02


そして、そして、今日も腹ごしらえのランチです[みんな:01]

メニュー表は前回とグラっと変わっていましたビックリマーク

photo:03


『セレクトランチ』っていった選択方式です[みんな:02]

旦那さんがタコスにエビカツにクリームコロッケ[みんな:03]

photo:04



私はカレーに唐揚げにハンバーグ[みんな:04]

photo:05


写真が、ぼやけちゃった~[みんな:05]

そして、フライドポテト[みんな:06]

レノ君とサマーちゃんには鶏肉のリゾット[みんな:07]

photo:06


プラスクッキー付きです[みんな:08]

二人ともランで目一杯遊んだ後だから、お腹空いてガッツいて食べていました[みんな:09]

寒~くなる前に何度か来たいです[みんな:10]





iPhoneからの投稿