ワイン塾★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

昨日の夜はさくたんを実家に預けて、わたし一人でワイン塾に行ってきました~[みんな:01]

もう3年前くらいに予約していて、一度は連絡あったんだけど、さくたんもまだ小さかったから断っていたワイン塾ワイン

やっと、さくたんを実家に預けて夜の外出が出来るようになったから、思いきって行ってきました[みんな:02]

ワクワク[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:01


お勉強したワインは6種類ワイン

赤が3本[みんな:07]白3本

ワインの基礎を習いましたワイン

フランスパン食パン
ホタテのサラダ[みんな:08]
ハム[みんな:09]
数種類のチーズチーズ

なんて幸せな勉強会なんだろう[みんな:10]

年齢はバラバラな感じで、ほぼ女性[みんな:11]
50歳代の方もいらしたり、でもお酒が入ると女子会みたいになって、とても楽しかった~[みんな:12]

月一なんで来月が楽しみです[みんな:13]



iPhoneからの投稿