2チワワとさくら日和★6歳 -31ページ目

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


さくたん『動物園行こ~ビックリマーク』と最近ずっと言ってたので、日曜日は私が熱下がったばかりの病み上がりでしたが、動物園に行って来ました~[みんな:01]

恒例1ゴリラさんで一枚カメラ
photo:01


恒例2ゾウさんで一枚カメラ
photo:02


ペンギンさんと一枚カメラ
photo:03


そして、動物園は一回りしたら早々に失礼して、午後は月一やってる、消防署見学に行きました[みんな:02]

はしご車に乗ってご満悦[みんな:03]
photo:04


レスキュー隊の服まで着せてもらいご満悦[みんな:04]
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


ギュウギュウ詰めな日曜日だったけど、さくたん楽しそうで良かった~[みんな:05]

iPhoneからの投稿
我が家が一途に通い続けているトンカツ屋さんがあります。

それは『とんかつ翁』ぶーぶー

土曜日は翁では平日になっていて、ランチメニューがあります。
photo:01


私はヒレカツランチ[みんな:01]

photo:02


photo:03


旦那さんが翁ロースカツ定食[みんな:02]

photo:04


エビフライはさくたん用に二尾追加であげてもらいました。

必ず頼むのが、自家製らっきょ[みんな:03]

ここの自家製らっきょにビールを飲むのが大好き私[みんな:04]

午前中まで何故か熱があった私•••

翁のとんかつで元気が出ました~[みんな:05]

そして、夜になってまた、熱が38度2分~[みんな:06]

で~なってるの私の体はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

まあ、のど痛いからノドからの熱だろうけど[みんな:07]



iPhoneからの投稿
今日はさくたん幼稚園終わって、16時から英会話レッスン[みんな:01]

車移動中の車で30分寝てぐぅぐぅ英会話に送って、私は去年から幼児クラスで一緒のしゅうと君ママと50分コーヒー飲みながらコーヒー幼稚園違うけど、バザー係りになった共通の話題やらなんやらを話しながら、あっという間に50分[みんな:02]

さくたんを迎えに行ったら、イーオンの方が『おばぁちゃんがお見えになって、渡して下さい[みんな:03]と帰って行かれましたビックリマーク』と

中身は三越の『ワッフルケーキ★RL エール•エル』のワッフルロールケーキでした[みんな:04][みんな:05]

しかも、がんもどきをいっぱい作ったからお夕飯の一品に加えて下さいビックリマークとお手紙付き~[みんな:06]

メッチャ[みんな:07]突然のサプライズでビックリ嬉しい[みんな:08]

ちょっと、いろいろあって(体調の面で)さくたんとずっと会ってない母ですが、コソ~と英会話でレッスンしているさくたんに会いに(のぞきに)きたんでしょうね[みんな:09]

期間限定くるくるワッフル★いちご&チョコチップ
photo:01

photo:02

photo:03



食べたのはさくたんだけ~[みんな:10]

私は最近、甘い物は午前中に取るように心がけているので、明日の朝にいただこ~[みんな:11]


もちろん、手作りがんもどきは銀杏まで入ってとっても美味しかった~[みんな:12]
ご馳走さまでした~[みんな:13]

iPhoneからの投稿