2チワワとさくら日和★6歳 -30ページ目

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日はキャナルにさくらの服を買いに出掛けたので、ランチはラースタに決定!!

やっぱり『富山ブラック』ラーメン

photo:01


で、私はやっぱり味噌ビックリマーク
photo:02


そして、やっぱりビールビール
photo:03


ここの生ビールはビンが冷えてて、やっぱり美味しい[みんな:01]

旦那さんはやっぱり富山ブラック★
photo:04


色の黒さだけ見ると塩辛っそうにしか見えないけど、そんなことなく凄く美味しいよ[みんな:02]
そして、餃子三個と半チャーハンセット
photo:05


出来たら、ラースタでの出店が終わっても福岡に店舗を出してもらいたい[みんな:03]

iPhoneからの投稿
今日は午前中にベランダの掃除をして、お腹空いたので近所に出来てまだ行ってなかったチャンポン屋さんに行ってみました[みんな:01]

『伊都屋ちゃんぽん』

photo:01


photo:02


photo:03


ちゃんぽんはお野菜タップリで、味は長崎のちゃんぽんに近い感じで美味しかった[みんな:02]

サービスでコーヒーまで頂いて帰りました[みんな:03]

そしてお昼を済ませた後は、レノ君とサマーちゃんを家に迎えに行って、二見ケ浦の海に遊びに行ってみました~波

曇りのち晴れで暑くもなく、風もあり、とっても心地イイ感じの初夏[みんな:04]

photo:04


レノ君も海が似合ってるよしっぽフリフリ
photo:05


サマーちゃんも海好きはてなマーク
photo:06


こちらも海でお友達になったチワワの『アレックくん 5歳』
photo:09


海でお友達になった女の子と一緒に砂遊び[みんな:05]
photo:07


最後は二人ともびしょぬれ~の砂だらけ~[みんな:06]
photo:08


さくたんは海が大好きです[みんな:07]

暑い夏がやってくる前に心地イイ海を数回楽しみたいね[みんな:08]

帰りにシャワー浴びて、車の中で爆睡したさくたんぐぅぐぅ
iPhoneからの投稿
さくたん今日は幼稚園のサツマイモ苗植え遠足なのに、あいにくの雨雨

でも雨でもお弁当持参のために、朝から頑張って動物キャラ弁を作りましたパンダ

photo:01


なんだかパンダさんのまわりが淋しい~[みんな:01]

ソーセージの花で飾れば良かったなぁ[みんな:02]







iPhoneからの投稿