やっぱり富山ブラック★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日はキャナルにさくらの服を買いに出掛けたので、ランチはラースタに決定!!

やっぱり『富山ブラック』ラーメン

photo:01


で、私はやっぱり味噌ビックリマーク
photo:02


そして、やっぱりビールビール
photo:03


ここの生ビールはビンが冷えてて、やっぱり美味しい[みんな:01]

旦那さんはやっぱり富山ブラック★
photo:04


色の黒さだけ見ると塩辛っそうにしか見えないけど、そんなことなく凄く美味しいよ[みんな:02]
そして、餃子三個と半チャーハンセット
photo:05


出来たら、ラースタでの出店が終わっても福岡に店舗を出してもらいたい[みんな:03]

iPhoneからの投稿