やっぱり富山ブラック★今日はキャナルにさくらの服を買いに出掛けたので、ランチはラースタに決定やっぱり『富山ブラック』で、私はやっぱり味噌そして、やっぱりビールここの生ビールはビンが冷えてて、やっぱり美味しい旦那さんはやっぱり富山ブラック★色の黒さだけ見ると塩辛っそうにしか見えないけど、そんなことなく凄く美味しいよそして、餃子三個と半チャーハンセット出来たら、ラースタでの出店が終わっても福岡に店舗を出してもらいたいiPhoneからの投稿