朝ごはんに小松菜グリーンスムージー★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

野菜の酵素をさくたんにタップリ摂取しつもらいたくて、早起きなさくたんに手伝ってもらい、小松菜のグリーンスムージーを作りました音譜

photo:01


『材料』
キウイ 一個
バナナ 一個
オレンジ 一個
小松菜 二束
水 100ml

全部入れて、バーミックスでガーッと混ぜて完成アップ
photo:02


美味しかった~[みんな:01]

iPhoneからの投稿