旦那さんのダイエット経過★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


かれこれ、本格的なダイエットを始めて二ヶ月になる旦那さんはマイナス10キロに成功[みんな:01]

通勤は自転車で30分です走る人

ダイエットにササミは必須です[みんな:02]

そこで、定番なササミ料理を一品[みんな:03]

これは旦那さんが好きな一品ビックリマーク


『シソと梅肉のニンニク風味ササミ焼き』

photo:01


1ササミを二枚に切り分けます。
2ササミの上にシソを一枚のせます。
3シソの上に梅肉をのせます。
4ちょうどいい長さにカットしたアスパラをのせます。
5巻いて、塩こしょうして、ニンニクペッパーをふります。
6巻き終わりを下にして、サラダ油をしいたフライパンで蓋をして焼きます。


とっても簡単なササミ料理ですが、ダイエット中には大変美味しい一品になります[みんな:04]




iPhoneからの投稿