かれこれ、本格的なダイエットを始めて二ヶ月になる旦那さんはマイナス10キロに成功
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
通勤は自転車で30分です

ダイエットにササミは必須です
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
そこで、定番なササミ料理を一品
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
これは旦那さんが好きな一品

『シソと梅肉のニンニク風味ササミ焼き』
ササミを二枚に切り分けます。
ササミの上にシソを一枚のせます。
シソの上に梅肉をのせます。
ちょうどいい長さにカットしたアスパラをのせます。
巻いて、塩こしょうして、ニンニクペッパーをふります。
巻き終わりを下にして、サラダ油をしいたフライパンで蓋をして焼きます。とっても簡単なササミ料理ですが、ダイエット中には大変美味しい一品になります
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
iPhoneからの投稿
