動物園★消防署見学さくたん『動物園行こ~』と最近ずっと言ってたので、日曜日は私が熱下がったばかりの病み上がりでしたが、動物園に行って来ました~恒例ゴリラさんで一枚恒例ゾウさんで一枚ペンギンさんと一枚そして、動物園は一回りしたら早々に失礼して、午後は月一やってる、消防署見学に行きましたはしご車に乗ってご満悦レスキュー隊の服まで着せてもらいご満悦ギュウギュウ詰めな日曜日だったけど、さくたん楽しそうで良かった~iPhoneからの投稿